本日2度目の投稿。
ブログ始めると書きたくてウズる(ウズウズする)

何を隠そう私はROCKが大好きな元ジャニヲタです(猛爆)
ジャニヲタだった時はほんと全国飛び回って全ステ当たり前でした…今考えるとあの時のお金で死ぬほど化粧品買えたな…車買えたかも…と思う。アラサーのジャニヲタあるあるなのではないだろうか。
{4B887F30-0E5E-446E-B806-600137BD4CCC}

ちなみに赤西殿堂入りの錦戸担です。

それはさておき。
ken yokoyama様(俺の話を聞けじゃない方だよ)が現在行ってますRumble Of the Month。月1のライブ。月1だから排卵ブルオブザマンスという下品な言葉を思いついたのは、そう、私ですごめんなさいごめんなさいごめんなさぃ…商標とるかな←

{40292BE6-A82E-4058-ADDE-6360F0253686}


6/10 渋谷 TSUTAYA-OEAST
GUEST crossfaith←合ってる?
7/5 恵比寿 Liquid room
GUEST サンボマスター

2つに行ってまいりました。18時定時の仕事をしておりますがこの2日ばかりは18時ぴったりに会社をスニーカーで飛び出し走り去った。
何がすごいって平日のど真ん中であろうがthankyou SOLD OUTなわけですよ!!!中には気持ち上だけ着替えましたっていう革靴のサラリーマンとかいたけど。気持ちわかるよ、心底わかるよ。うむ。

これってジャニーズでいうとありえないよね?だってさだってさ!ジャニーズって皆髪モリモリしなきゃじゃない?平日19時からジャニーズが東京ドームとかでライブしたら世の中回らなくなるくらい有休だらけだよ、みんな。

そんな美意識のないROCK好きな人達←おい が、平日仕事疲れてようが宙を舞う舞う。私も足にビビるくらいの痣ができ、夏なのに素足無理だよ症候群です。

そんな私が12月に福岡にて開催されますAIRJAM2016。当たりましたよ。泣 ほんと飛び跳ねて嬉しかったよ。小躍りしたよ。
2012の東北のめっちゃバス並んだ以来のAIRJAM。うれしい!たのしい!だいすーき!bba

12月までずっと毎日鼻の穴フガフガしちゃうと思う。街で見かけたら「あれ?鼻の穴フガフガさんですか?」って聞いてください。ハグしましょう。

そんな元ジャニヲタのROCK好きな人と仲良くなれたらうれしいな。ついでに変態だったら最高です←