初めましての投稿。

今日は熱が出て会社に行けそうにないので、1日ベッドの上で過ごすのもなんだし友達がブログやってるの見て私も趣味程度でやってみようかと思い始めました。

まず最初の投稿何を書こうか。
自己紹介がてら趣味の話をするずら。

多趣味で何にでも手を出してしまう症候群。

{9A9AD963-8E0F-4A16-B497-49E1C61712EE}

基本はお酒を飲みながら音楽を聴くことが大好き。フェスの住人です。
※こういう写真撮るの嫌いな人ごめんなさい。

{B392F337-BF7D-40A6-AE35-136B33104FFC}

友達との話は7割がダイエットとメイクの話。

{FE63ADD6-2840-4073-8884-765E150AD8D3}

にもかかわらず、酒とラーメンが大好き。

{E5F89AED-1B9D-4F26-8AB8-051AE8D2B9E3}

サッカーを見に行くのも野球を見に行くのも好き。名古屋グランパスと阪神タイガースが好きな九州出身です。なぜかはおいおい。

{B88DD65F-0211-452E-B23D-2C5EA41AD5C9}

完全にただの趣味ですがネイルもしたり。

基本的にただのアクティブです。
楽しいことが大好きなアラサーです。

終わり方がわからないずら。

もんげ〜!!!

yuidooon