こんばんは(*´꒳`*)
お薬を置かないドラックストア
結処〜ゆいどころ〜
店主 川崎千愛(かわさきちえ)です!


開催しました!
連続講座
色気は育つ!色気の自覚!!
醤(ひしお)作り講座
前半♡

今回もいろんなことに悩んでる
子羊ちゃんたちが(古い!?笑)
ご参加くださいましたよ(*´꒳`*)

もちろん!
お色気担当は水口淳子(あっちゃん)先生


あっちゃん自身の20歳から32歳までの
12年間のセッ◯スレス
不妊治療の経験から
そこからの脱却も交えてのお話し

東洋医学の陰陽五行思想からの
派生である
性愛秘法・房中術に詳しく
今の時代の性事情から
古来からの性事情まで
わかりやすくお話ししてくれました(^^)

参加者さんの頷きがすごかった爆笑


房中術でアソコを触らなくても
女性ホルモンが整う
マッサージも伝授!

きっと連続講座♡後半で
お会いした時はみなさま
お肌ツヤツヤのピカピカかな♪

ランチと醤(ひしお)作りは
店主が担当!
ランチ:通称ちえめし

ありがたいことにみなさまに
大好評でラブラブ

恐縮ですが光栄です(*´꒳`*)
みなさまがちえめしと呼んでくださって
愛を感じますラブ

今回は醤ランチです!
左にある鶏ハムは
半分は醤に一晩漬けたもの
もう半分はそのままの状態で
作りました。

醤に漬けてのはたんぱく質の分解が進み
火の通りがそのままのものよりも
1/3も早くできました。

一口食べてもらえば質感、触覚の違いを
わかってもらえるくらいです!

醤ちゃんのおかげで旨味も
増し増しです(*´꒳`*)

あとは
生のかぼちゃと赤パプリカを切って
醤に漬けただけの漬け物

水と火を使わない醤の切り干し大根
乾燥大根の中に旨味がぎゅっと入ります(^^)

コレから作る醤は
3週間後にはこうやって使えるんだよ〜
っと五感で感じてもらえる仕立ての
ちえめしでした!

さぁ食後!
眠くなる前に醤作りに
まずはお味見〜

市販のもの・2年もの・梅醤

色も形も味も匂いも全て違うけど
それぞれ美味しい!

醤を作る材料は
麦麹
豆麹
醤油
昆布(お好みで)

本来はこれを毎日混ぜて作りますが

この講座では
もう1つ入れるものがあります(*´꒳`*)

これを入れると失敗しないでできるんです♪

そして3週間後
作った本人にも変化がルンルンキラキラ

あぁ〜♪
3週間後が楽しみにならない(*´꒳`*)
どんな醤ちゃんとみなさまに
お会いできるかなぁ〜ピンクハート


次回の連続講座 
色気は育つ!色気の自覚!!
醤(ひしお)作り講座   
《開催決定》
10月2日・10月23日
こちらのイベントページは今回のものです。
日程は違いますが
時間・場所・講座内容・参加費などを
ご確認いただけます。

結処のライン@始めました!
特典や先行予約などのお得な情報あります。

コチラからもお申し込みできます(^^)

友だち追加