みなさまに大事なお知らせ…♡ | 吉河唯オフィシャルブログ「merry jenny」

吉河唯オフィシャルブログ「merry jenny」

吉河唯オフィシャルブログ「merry jenny」

おはようございますっヒヨコ






今日は朝から


みなさまに
お伝えしたいことが。。。!!





実は。。。




実は。。。






本日をもって、


このBlogを
閉鎖させて頂くことに
なりました。。。









そして、






この度!!!!!!!





新ブログ
お引越ししまーすっラブラブ!ドキドキ!!キラキラ





♡わーーーヽ( ´ー`)ノーーーい♡





遡ってみたら、


まるまる4年半くらい
このBlogで

みなさまと
繋がらせて頂いていました…しょぼん




本当に本当に
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ




って、

言っても
BlogのURLが変わるだけなので
全然Blogやめたりとかでは
ないのですが(´艸`)!ドキドキあせる




たぶんこの記事が
このBlogでの

ほぼ最後の投稿に
なるのかな?




いーーーっぱい想いの詰まった
このBlogドキドキ



離れるのは
寂しいけど。。。



お引越し先の
新しいBlogでも

たくさんたくさん
みなさまに
楽しんで頂けるような場に
したいと思っているので


お引越し先のNew Blogも
宜しくお願い致しますっ(´艸`)ドキドキ!!キラキラ





新しいBlogは

このあと11:00
リンク出しますので


ぜひぜひぜひっっ!!!
遊びにきてくださいっラブラブ!ラブラブ



もし良かったら
ブックマークも
よろしくおねがいします~キスマークドキドキ




{FCE2A91E-E4F3-442A-9102-32C5B5EA22EB:01}


ではでは
また後ほど。。。ドキドキ音譜




ありがとうございました!!ドキドキキラキラ