ぽわん。 | 吉河唯オフィシャルブログ「merry jenny」

吉河唯オフィシャルブログ「merry jenny」

吉河唯オフィシャルブログ「merry jenny」

全然ブログ上げれてなかった
今日~、、(´-`).。oO





ぽかぽかの昼間、
気持ちよかったなあ。。。!



もっとあったかくなったら
代々木公園で
またピクニックしたいなあ~


バドミントンやって(下手)
バレーやって(下手)
もうそのまま寝てしまいたい。笑


花粉対策ばっちりで。






そういや


昨日からinstaで
騒いでたんだけど、



{181A8F78-1866-445F-8303-A33B1430813C:01}


結局買って帰ってしまった、

バシルシードドリンク。




ゼリー状の何かに包まれた
つぶつぶが
液体の中でうようよ浮いてる。笑


わたしまだこういうの平気な
ほうだけど、
苦手な人は"ぎゃーーー"って
なるんだろな(´-`).。oO



そういや
普通に冷蔵庫入れちゃったけど

確かママ、
こういうの苦手だった気がする。笑

何も言わずに
冷蔵庫入れたから
明日ママ叫ぶんだろな…
ごめんママ…笑





ということで
今日はずっとデスクで
紙と色鉛筆ばっかりだったので

特記事項無し。笑




おやすみなさい(´-`).。oO

明日はもっと
温厚な気持ちを持ちたいですm(._.)m