{39E7E4E4-5E24-4F42-97CB-446591E95867}

今日からスイパラが境界のRINNEとコラボするとの事でやってきました❤️
上野ABABのスイパラ限定カフェです☕️
{F7DF7739-7D04-451C-8868-6C09EB51B06E}

{D59FBD67-D0ED-42EF-8E67-979D4A8D3E59}

{C188C4E7-0117-4D4F-AA05-F4051DBAEED7}
{D8288BA2-467D-4D38-BEC1-439F300EC418}

店内には1期と2期の名場面パネルも!
{AF36F72B-FAAC-4665-943B-5EB54C9006F1}

ドリンクを頼むとコースターがランダムで貰えます!
わたしはなんと!
翼くんと鳳でした❤️鳳推しなのでめっちゃ嬉しかった( ^ω^ )
{0911B6C6-3BE1-4519-99F7-A04F20D76B19}

お気に入りの六文ちゃんぬいぐるみももちろん持って行ったよ🙌
後ろの朧可愛い!!すきっ!
{AB4E1819-F53D-480F-9110-0C049C0DEFFC}

{33E883C8-7030-418C-BCA4-132D108AC22B}
そしてもちろん頼んだのは、ふなーごパンケーキ( ^ω^ )ドリンクももちろん六文ちゃんだよー🐱
可愛いよおおお❤️
あとは
{5F57A993-0287-4A5E-BC95-A6E4D271882A}

鯖人の激辛じゃないオムライス🍳
意外においしかった!
{24E01E73-2F76-4C54-92DB-A218F665FF32}

オムライスにパパンがそびえ立ってるよ!笑
ひー!イケメン❤️
{767D4D68-87BC-4C73-937E-8F04E04A01ED}

ちなみに鯖人ドリンクはクランベリー、六文ドリンクはコーラでした!ドリンクは全てタピオカ入り!
{8AC20F1B-B837-402A-A548-78F537F81B8E}

{D7F7B364-15BB-4BEF-B57B-E6E1EEF0613D}

帰りに上野恩賜公園に少し立ち寄って桜を見てきました🌸
枝垂れ桜がまだまだ咲いていてとてもきれいでした❤️
奥の方はぼたん苑があったみたい?
すごく暖かくてちょっと歩くと汗ばむくらいの陽射しでした。
こんな日にお昼寝とかしたらすごく気持ちいいんだろうなぁ…。
とっても楽しかったです\(^o^)/
るーみっくコラボのカフェは珍しいのでぜひ!またRINNEカフェ行きたいと思います☕️