最近、ダイエット目的でエクササイズ的な事を朝昼晩と3回✖️15分間やってましたキョロキョロ

初日やってみて、めちゃくちゃ汗をかいて気持ちかったのと、次の日は腰も痛くなく、筋肉痛程度だったから、「大丈夫!」って言う安心感から、ここ1ヶ月くらいやってましたびっくり


それじゃ物足りなくて、少し激し目のエクササイズをやってから、3日目くらい。。


きました。あの激しい痛みとか、寝起きが痛いとかじゃなく、なんか地味に痛いやつ。。。


あー。やらなきゃ良かった。。って後悔するやつ。

なんか、筋がつっぱった感じの痛さ。。。


やっぱりまだまだ無理したらダメな体だったえーん


ほんとここずっと腰痛もなくて、忘れるくらい元気だったから、ほんと悲しいショボーンショボーン


あの激痛とかの痛みではないから、まだいいけど痛みあるってほんと嫌だなぁ。。。


あー。。このお腹だけでてるのやだなぁえーん

どうすればいいのぉぉぉガーン