最近、支援センターに行く回数が増えて仲のいいママ友も出来て、行くことめちゃくちゃ楽しいラブ

娘もお友達や先生と遊んでてくれるから、その間、ママと育児のこと、生活のこと、愚痴や不満をいっぱい言ってストレス発散してますw


ただ、今のお母さんってみんなオシャレでめちゃくちゃかわいー人が多いびっくり

うちは、骨折のせいにしていけないけど、出産してから体型を戻したりできてなくて、骨盤矯正とかできなかったえーん

その後もまぁー良いでしょう。みたいな感じで同じ月齢のママと会うこともなかったから、ほんと最近、自分の服装や体型、髪のプリンなどが気になってしょうがないガーン


そして極め付け!!去年の冬にシャツインして履くパンツ!その時はボタン閉めれたのに、今日履こうと思ったらパツパツえーんえーんえーん

あー。太った。。。 


(確かに、お菓子、ジュース摂取ヤバかったけどさ。。)


あー。。つらぁ。。。

なので、最近、娘がプリキュアめちゃくちゃ好きで、ダンスしてるから。。。


①全力ダンスをする!

②キツくてもパンツを履き続ける!

③こっちの家にいる時はお菓子&お酒やめる!

(実家行く時だけOKにしよw)

④背筋をピンとするよう心がける!!


これをやってみますニヤニヤ

来年の入園式とかもあるし、これからママとも関わること増えるし、娘が自慢できるようなママになりたいと思いますチュー