朝ご飯を最近はミニのチョコクロワッサンがすきだから朝食べてて、いつもは食べちゃうけど今日は半分しか食べなかったから残りを部屋に持っていき、それからも全然食べる気配がないから、もう食べないんだと思って食べちゃったんですチュー


そしたら少しして、こっちに来て娘がお皿持って、

「あー!!!

チョコパンなぃぃぃーーえーん

「なんで?なんで?なぃのぉ!」


と、めちゃくちゃギャン泣き&号泣ガーンガーン

娘が

「チョコパン!!!

ないよー!!なぃぃぃぃぃ!」

全く泣き止まずチーン

ママが食べちゃったとも言えず。。。

あ!でもまだ1個残ってるのに気がついて、パンを半分に割って、「ほら!半分まだあったよ!」って渡し、これでまた落ち着くわとホッとした瞬間。

「なんでぇ?なんで半分なの?

1個はどこ言ったの?どこ??」

って。。まぢカオス。。。

最初から半分しかなかったのに。。。

なんとか、なだめて、半分で良いのを理解したらしく、チビチビ今は食べてますゲッソリ

もうすぐお昼なのになぁ。。


部屋に持ってきたことが間違いだった。。

あー、めちゃくちゃ疲れたチーン


けど、チョコパン半分でここまで泣く娘を思わずかわいーなーなんて笑ってしまいましたニヒヒ

これからは、ちゃんと聞いてから食べるようにしなきゃと心に誓いましたw