あーーガーンガーン
イヤイヤ期のおかげで、トイトレが進まないのと逆戻りしつつある。。。

前までは、「トイレいくぅぅ!!」だったのが、
「イヤ!いかないよ!トイレは行かない!」と言われてしまうえーんえーん

ただ一昨日、初めてトイレで💩くん出ましたラブ
小さい方はもう成功する方が多いかなびっくり

でも、トイレに連れてくのがほんとに大変ゲッソリ
何を言ってもぬいぐるみ持っていっても、
「いやーー!行かない!いやぁぁぁ!!」でポーン
無理に連れてくのは良くないから、見守ってると、

「出ちゃった。冷たいよー」と泣くチーン
今は部屋にいる時はトイトレパンツで頑張ってますウインク

昨日は、娘のモチベーション上げるために、かわいーパンツを娘と選び、興奮気味ちゅー

ほんとトイトレは、根気が必要ですねえーんえーん

まさかの、トイレ大好き娘がイヤイヤのおかげで、イヤイヤー!全てがイヤーになるなんて笑い泣き

世のお母さんは、凄いな。。。
うちにも、そのくらいの器がほすぃぃ笑い泣き

今も、いちごパンツでお尻フリフリしておりますw
一緒に気長にがんばろー笑い泣き