春先になると、薄手の服になってくるぅえーん
もともと痩せ型なんだけど、出産してから、骨折して、コルセットして、姿勢が悪くなり。。。

手や足は大丈夫なのにお腹がポッコリ。。。
妊娠する前に履いていた、パンツが衣替えした時にでてきて、履いてみたら。。。

あー。。足はいるのに、お腹のボタンがしまらなぃぃぃ。。

もーやだなぁえーんえーん
ほんとこれ悩みなんだよなショボーンショボーン

どこまでストレッチやっていいかわかんない。
(めちゃくちゃビビリでガーン)

ストレッチして痛くなったら。って考えちゃうえーん
あーやだなぁ。。。

ネットで調べたらお腹を凹ますだけでも効果ある!って書いてあったから、やろうかなチーン
あとは、間食だな。←それやめろ!って話だw

自分の若い時の写真はっとこ!www

みんな、お腹はどうですかぁぁぁ滝汗滝汗滝汗