いつも夜パパは娘と遊ぶ時に娘が
「ウマ、やって!パパ!」って言うと、
「やろー!やる?」って言ってやり出す。
ウマは、パパがウマになって、娘が乗ってパパが走る遊びなんだキョロキョロ

今日仕事帰りに自分の好きなじゃがりこを買って帰ってきて、娘の前で食べ出す。
そりゃー娘だって食べたくなるに決まってるよガーン
案の定、娘が
「パパ、それ○○のだから、ちょうだいよ!」っていいながら、じゃがりこをとった。
そしたら、パパが
「それ、パパのだから返して!」って言ってた。
でも娘は返さなくて、パパも何も言わなかったからもぅそのくだりは終わりだと思ってたえー

寝る前に娘がパパに、いつものように
「パパ!ウマやって!」って言ったらパパが
「やらない!ウマは今日はやらない!」ってムキー

娘が「やってよー。パパ!ウマやって!」って言っても、パパは、
「やらない!いや!やらないから!」って。
そのうち、娘は泣き出して、ギャン泣き。。

だんだんパパに対してイライラしてきて、

「お菓子、食べれんくて娘に八つ当たりしてるの?

意地張ってないでやってあげりゃーいいじゃん、」

って言ったら、パパが

「意地なんてはってないし、ただわがまますぎるからやらないだけだし!だからやらない!」ってさ。

子供か!!!
たったお菓子食べれなかっただけで、子供に八つ当たりするパパムキームキー
で、最後まで意地を張り続け、やってあげなかった。

むっかついたから、娘に
「パパ、今日はウマできないから、ママとぎゅーして寝ようか?」って言ったら、娘が
「パパ、今日ウマやってくれなかったね」って涙目で言ってきたえーんえーん

腹立つなぁぁぁぁいムキームキームキー
大人なんだから、明日また買いに行って仕事帰りでも車の中とかで食べりゃーいいじゃん!!!

どんだけ子どもなんだよ。イライラする。。
みんな言うけど、旦那ってほんと幼稚すぎる。。
考え方が甘いと言うか。

旦那は意地張りながら寝てるし。ムカつくな。
男っていいな。ほんと思う。
たまの、夜くらい相手してやれよな。
そんなんじゃ、娘に嫌われるわムキームキー

夜に愚痴投稿すいませんでした笑い泣き笑い泣き