朝から愚痴ブログすいませんガーン
ここ最近、娘の寝起きがめちゃくちゃ悪い。
自分から起きてもダメ。起こすのもギャン泣き。
夜早く寝て7時半くらいまではぐっすりちゃん。
来年から保育園はじまるから、早めに起こす練習もしておかなきゃだなえーん

さっきも、自分からむくって起きて、
「ママ、おはよー!」ってニコニコ。。
ほんとは、服を着替えさせたいけど、、

(順番間違えると恐ろしい。タイミングとか。。)

機嫌いいなーなんて思いながら着替えさそうとすると

「まだちがうよー!今違うよー!」っという。

(休みの時間ある時に、違う!って言うから、まだタイミングじゃない?と思ってずっと待ってたけど結局泣く。。)

なので泣きついでに着替えをする。

またこの泣きがめちゃくちゃ甘え泣き。
抱っこしてー!ママここ座ってー!!!
やってあげたいんだけど、色々やらなきゃいけないし、ほんと最近毎朝これはきつい。

着替えてる途中で急に泣き止んで笑ってたと思ったら思い出したかのように泣くえーんえーん

あー。。これ地味にしんどい。。
朝からこれは結構しんどい。。

ほんと自我が芽生えてきた娘。
タイミングや、何かを間違えると、まーギャン泣きえーん
かわいーのよ!かわいーのだけど、朝からの泣きはめちゃくちゃしんどいのよ笑い泣き笑い泣き

あと幸せなことだけど、1日中、
「ママ、あそぼーよ!ここ座ってよ!携帯置いて!」
「ママ〜ママ〜」です滝汗

可愛くて遊んでたいけど、たまには1人になりたい。
あー朝からこんなこと言ってちゃダメだ!!

今日は天気もいいし公園行くかな真顔真顔