今日のお昼ご飯にまた義母からの
「もっと食べないかんよー元気でんよ!!」の言葉。
何かがうちの中でプツンと切れた。
その場はしのいで、夜にパパと娘をお風呂に入れてる時に急に涙がでてきて、泣いてしまった。
パパはビックリして、何かあった?何か言われた?と言ってるけど、もう自分の中で限界だった。

「もぅね、元気でんよとか、元気ないよって言われてるみたいでつらい。もぅ限界やし、しんどい。
少し離れたいし、別居したいよー」って泣いてしまったんだ。
そしたら、パパが娘が小学校入るまでには決めて行こうか、と言ってくれた。

ご飯食べ終わって部屋に戻ったらパパが
「ごめんな。辛い思いさせて。でもすぐには無理だけど小学校入る前には出ようか!俺も正直、おとうとずっとはすめんしな。離れて大切さもわかるやろうし、距離おいたほうがいいよな」っていってくれましたぁぁぁぁぁえーんえーんえーんえーん

嬉しすぎますぅぅー!!!
別居できますぅぅー!
これから無理だけはしず、貯金します!!!!
あーー!ほんとに嬉しいですえーんえーんえーん