娘が年始から鼻風邪を引いているんだけど、5日間くらい抗生剤を飲んでいてそれは甘いイチゴ味だからよく飲んでくれた照れ
だけど、少し弱い抗生剤で効きが悪く一昨日から昨日から苦い抗生剤に。。

前まで良かったゼリーに挟んで昨日の朝からあげてみたけど、食べて「これ、いやー!!!」と吐き出してしまったガーンガーンガーン

お昼はプリンに。。
なんとかひと口ごまかしたけど、
「これ、違う?ちがうじゃん!!!」と言われダメ。

夜はアイスで包んだけど、まさかの
「アイス、違うよ?これちがう。」と言って泣くガーン

だんだん飲まないことにイライラしちゃってた頃に旦那の一言で、ブチギレムキー

「ねー無理したらかわぃそぅだよ」
むっかつく!!!!
じゃぁ自分飲ましてみ?自分やったらどうやるん?
って聞いてみた。そしたらパパが
「のもーねぇ!お薬のもー!はい!あーんしてぇ」
はい、あーん!のもーねぇ!」などなど。

娘、「パパ!嫌!あっちね!」とひたすらやってる。
前の投稿とデジャヴ???

一生かかるわ。と思った。
今日の朝もなんとか泣きながらゼリーで。
お昼はかわいそうだけど飲ませなきゃので口に。
でもあまりに泣くから、検索魔になって、練乳で飲ませると成功率があるみたい!

パパに帰りに買ってきてもらって、もう少ししたらあげてみます。パパがやる!って言ったけど、泣いて躊躇したら、余計にかわいそうだから、うちがやりますっっ!!!

市販の包みゼリーダメ。
アイスもダメ。チョコはまだあげてないのでバニラ
固めのゼリーもダメ。
プリンもダメ。

あーまだあと3日分もあるよえーんえーん

もし何かいい方法知ってる方がいれば教えてくださーーぃぃぃえーんえーんえーんえーんえーん