今日はパパはコロナの関係で仕事がお休み照れ
いつも毎朝、毎朝、娘が靴下を嫌がってはいてくれないのをパパは知ってる口笛
うちはもぅ履かないなら履かなくていいと思ってる。
でもパパは風邪ひいてるし、どうしても履かせたいみたぃ。

10分くらい、娘と格闘してる。。
パパ「靴下はこ?寒い寒いだよ!!」
娘 「はかない!パパ!いや!あっち」
パパ「でも、はかないと、寒い寒いだから」
娘 「いやよいや!!あっち!いやーーー!!!」
この会話の繰り返しwww
だんだん笑えてきてパパもしつこーと思ったポーンポーン

で、最終的に、パパまだアンパンマンのコキンちゃんドキンちゃんの区別が付かず、家にはドキンちゃんの靴下しかなく、でもパパはドキンちゃんをコキンちゃんと勘違いして、ずーっと、

パパ「ほら!コキンちゃん靴下だよー!はく?」
娘 「それ、ドキンちゃんよ!!」
パパ「これ、コキンちゃんだよ!はく?」
娘 「パパ!!ドキンちゃんよ!!!!」
と会話www



思いっきりドキンちゃん真顔真顔真顔
娘、だんだん笑えてきたのか
娘 「パパーー!ドキンちゃんよ!!!」と笑い
パパ「ドキンちゃんかぁー!はく?」
娘 「はくよー!もー!」
と言ってまさかの、履きました!!!!!

すげぇー!パパの粘り勝ちニヒヒニヒヒ
うちには絶対にできないなーと思いました真顔真顔

朝から笑わせてもらいましたニヤニヤニヤニヤ