あーームカつく。。。
本格的に、トイトレをやろうとおもって義姉さんから新品のアンパンマンのトレーニングのもらったから、それを使おうと思ってて、トイレにいつ使ったかもわからない、小さい子用の置いてあったけど、汚いし古いし使いたくなくて、義母に
「娘、新しいのあるし、置いてあるの使わないからこれどうします?」って聞いたら
「もったいないし、拭けばキレイになるし、置いてあるの使う?」って言ってきた。
は?今、使わないからどうする?って聞いたのに、何を聞いてたの?いらないわ。
「だから、使わないからこれ要らないですよ?」って言ったのに、まだしぶってたから、パパに、
「古いの使いたくないし、新品があるから、新品の使いたいけど、これ要らないから捨てる?」って聞いたら、またまさかの、

「おかぁーはなんて言ってるの?」
って言ってきたムキームキームキー

なんでさぁーまたおかぁなの???
自分の子供の事で何で確認が必要なの???
馬鹿じゃないの。ほんと。

捨てようか。って言えないわけ???
まぢで心底ムカついた。生理だし、余計に爆発して、義母に聞こえたかもだけど、
「子供の事さぁいちいち確認必要なわけ?馬鹿じゃないの?」ってキレてしまった。
パパは、「一応、おかぁにも捨てるなら言わないといけないから。」って、それはわかるよ。
なら、捨てようか!おかぁに言っとくよ!っとか言えばいいじゃん。

なんでいつも、おかぁは?って言うのさ。
あまりにムカついたから、うちの実家で処分するので持っていきますね!って言って持ってきた。
お下がりとかで使ってーとかなら、ありがたく使うけど、いつから、置いてあるのかわからないの使いたくないよえーんえーんえーん

ほ!!んと!!!ムカついた。
またあとから、ごめんな。だって。
またはじまったよ。ごめんな。が。。。

あークリスマスの投稿したかったのに。。
ムカつきすぎた。
何も言わず今日から本格的にトイトレしてみます照れ
また、どうせパパが言うんだろうな。