昨日、嫌なこと言われてから気分が沈みがちだったら、娘がじーと顔をみてきて、
「ママ!いたい、痛いの?」ってきいてきたキョロキョロ
大丈夫だよー!って言ってもなにかを察知したのか、最近、バンドエードにハマった娘が持ってきて、
「ママ!いたい!いたいね!はる!!ね!!」っと言って貼ってくれたえーんえーんえーん
あーーー優しすぎるよぉぉぉ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ほんとに、ありがとう!!!
ママは頑張れるよ照れ

上手に貼ってくれたねお願い
そのあと、ママが元気になったのがわかったのか、めちゃくちゃテンション高いですwww
ママーって下から覗き込む顔がヤバイくらぃかわいーんだ笑い泣き笑い泣き
なにを言われようがママは味方だよぉお願いお願い

こんなことでいちいちクヨクヨしてたらいかんね!
胸張って今日も頑張ります!!!!