娘ちゃんの風邪は落ち着いてきて一安心ですおねがい
ただ、新たな問題がガーンガーン
今までの抗生剤はイチゴ味で甘くて自分から、
「イチゴ!のむ!」って言ってたけど、今度のは
正直めちゃくちゃ苦いポーン
一番最初はイチゴ!とごまかし飲んでたけど、うげぇーと出してしまうえーん
なので、市販のゼリーのも試したけど粉薬が2種類あるからなかなか包めなく、またうげぇーと出す!
娘は机を叩きながらゼリーみつめて、
「これ!これいやよ。にがにがよ。いやぁぁぁー」と叫ぶ叫ぶ笑い泣き笑い泣き

はぁー困ったと思い、ふっと良いアイデアがwww

このゼリーめちゃくちゃ娘が好きなんだけど、これの中心をスプーンですくって、その中に薬をいれて、またくりぬいたゼリーを戻す。あたかも、新品を破りました演技をしつつ、娘の前にニヤニヤ

娘、ゼリーを真顔真顔真顔真顔真顔この顔みたいにみつめ
ママがスプーンでゼリーをくりぬき、口の中に....

ごっくん!!!食べたぁぁぁー&飲んだぁぁぁニヒヒ
ごまかせましたwww
そのあとも娘は
「ママ、おいしーねー」って言ってたニヒヒ
あー良かったチュー地味にストレスだったからアセアセ
もしよければ試してくださいwww

あと、娘の最近の遊び!
何故かメルちゃんの服をアンパンマンに着せる爆笑
「アンパンマンさむいねー、よしよし。」って言ってるけど脱がされたメルちゃんのが寒そうよw

そして上手に着せているわラブ
なんだかんだで娘に笑わせてもらってるママなのでしたぁ酔っ払いかわぇーよデレデレちなみに、この椅子、うちらが昔使ってた椅子みたいで、懐かしく実家から、もらってきましたピンクハート
今日もあと半日頑張りますよウインク