連続すいません。。
朝、起きて熱あることを伝えたら、義父は
「えらいなぁ。病院行ってこいなぁ。」
なのに。。。

義母なんてさぁぁぁぁ。。。
「昨日の夕方から、なんか熱かった気がしたよ!」ですよ!!!!!!
はぁぁぁぁ???
昨日の夕方から1時間おきに熱測ってたけど、熱なんて出ませんでしたけど???

あーーーイライラするムキームキームキームキームキー
何かを言いたいんだろうな。
自分が知ってましたアピール。。
あー、ほんと合わないわ。。。

病院ついて行こうか?なんて言うから、
うちがいれば、娘は大丈夫なんで。
って言ってしまったよガーンガーン

でも、ムカつくんだもん。。。
自分が母親気取りかムキームキームキームキー

朝からすいません笑い泣き笑い泣き笑い泣き