ほんとは今日、娘とうちと久々に2人だけでばぁばのとこに遊びに行く予定だったけど、パパが風邪ひいて、何となく行きにくくなって断ったえーん
(最近は土日に行くから、パパもいるし、じぃじもいるから。
うちもパパの愚痴とか色々言いたいし、ばぁばもねwww
女3人のがお昼ご飯とかも決めやすいし)

あーあー!!でも鼻風邪みたいで、熱もないし、大丈夫そうだけど、一応ね。。。

なんか明日行ける!その為に頑張ろ!って週明けから頑張ってたのに、昨日の朝に行けないかもオーラが漂い出してため息えーんえーん

こーゆー時、同居ってめんどくさい。
3人で住んでたらパパは行ってきていいよー!
って言ってたから行くけど、同居の身だとなんかね。
パパが風邪ひいてるのに、みたいな感じに思われないかなガーン
(考えすぎだわなwww、そして今更www)

また日曜に行くから良いんだけど、今日!今日!って思ってたから日曜までが長いえーんえーん

うちは小さい頃からほんと甘えっ子で、ずっとばぁばから離れなく、今もほんと大好きラブ
喧嘩もするけど、受け止めてくれて味方になってくれる。骨折の時も2人で泣きながら励ましあったり時には凄い当たり散らして、酷い辛い思いさせたな。
でも、いつも突き放さず、ずっとそばにいてくれた。
こんな母親いるのかな。
自分は娘の母親としてなれるのかな?
昨日は行けない分、義両親が居なかったから、電話でばぁばと話まくった照れ

いつも言ってくれるのは、
「あの時が苦しかったのはあんただけじゃないよ。
悲観したらダメ。じぃじもばぁばもパパも、みんな辛かったんだよ。」この言葉。
うちにはグッとくる言葉。。

1人じゃない。みんな苦しくて辛かったんだ。
うちにとって、ばぁばは安らぎの場。
母親ってほんと凄い笑い泣き笑い泣き

いつか、いつか、娘が悩む時や辛い時があればその時はばぁばみたいになりたいな。
いつまでもばぁばは目標だなウインク

あー日曜までまた頑張ろラブ