ウインクここ、4日連続で
「ママーウンウン」って言いながらお尻をポンポンしてるから、みてみるとウンチでてるぅぅラブラブ
「ウンウン教えてくれてありがとー♡
すごぃよー♡ママは嬉しいよぉー♡」って言いながらいっぱい抱きしめます照れ
そぅすると、満面の笑顔で、ニコニコしてるのでほんと堪らなくかわいー!!
「ママにぎゅーしてー」って言うと、
「ママ、じゅー」ってw
(まだ、ぎゅーが、言えないから、じゅーw)

1歳10カ月になると、褒めることもたくさんあれば叱ることもたくさんあるわけで.....

昨日の夜もパパがお菓子食べ始めて、娘が当然、欲しがるから、少しだけ、娘用のお菓子をあげた。
が!!パパのを食べたいみたいで、お菓子のお皿にいれた、お菓子を下に撒き散らす。。。

それ!踏んだらお菓子が粉々になるわ。
って思いながらみてたら、まぁーパパ怒らないw

下に撒き散らす娘をただ笑ってみてる。。。
おい!!パパが怒らないと!!とおもい、パパに

「ねー、下に撒き散らすのを、ただ見てたら、娘がこれは、やって良いことなんだって思うよ?
こーゆー時は、パパがちゃんと、怒らなきゃ!!
良いことは褒めて悪いことは怒らなきゃ!
もぅわかってきてるしさぁー!」
といったら、やってみる!!
って言ったから見てたら....

ただ、娘の名前を呼んでるだけムキームキームキー
ちゃんと、怒れよムキームキー

ほんと娘には弱いパパガーンガーン
パパの顔に娘が椅子みたいに座ってても、笑ってるパパがすごぃ笑い泣き笑い泣き

この先、どうなるだろ。。。
うちばっかガミガミかぁーちゃんになるのかw

優しいのは良いけど優し過ぎてもねもやもや
娘の中では、パパは自分より、下と思ってる扱いをされているパパw
ママは、怖いと思っているから、パパみたいな事はママにはしなぃw

2人子供がいる感覚だなガーン
それと。。
パパみたいな大きな心になってみたいw