娘がここ最近、後追いがひどぃ。
少し離れただけでも、ママと、泣く。
トイレもついてくるキョロキョロ
中々、1人の時間がなく、生理でイライラ。
そして、謎の手を繋ぎながら、永遠と家の中を歩いて、永遠とママこれ何?の繰り返し。
答えは知っていて違うことをいうと、ママこれよ?と言われるから、ずっと相手をしてなきゃいけなくてえーん
義両親でも最近ダメでママにベッタリ。
ベッタリが嫌なわけじゃないけど、少しの時間の1人もないって、結構しんどいアセアセ

唯一まだ朝寝昼寝をしてくれるから、良いけど、うちのストレス発散は車で爆音で好きな歌を聴いて歌うことだから、中々難しいタラー
まして、車はパパが乗ってくし。
うちが運転の時は娘も連れてだから、爆音にできないし。娘はかわいーけど、やっぱりママの1人の時間も大切だなーって思う。

ずーっと相手してると自分に余裕がなくなっちゃう。
生理だから、余計に考えるかなアセアセ

ほんと病気してからネガティブになったなぁ。
本気で、修造さんカレンダー買おうかなもやもや
ポジティブになりたーーぃうずまき

でも朝寝してる娘の寝顔は癒しだな。
また起きたらイヤイヤかなwww

今日はコロナで1歳半検診の2回目だから、娘と行ってきますよー雷