今日は姪っ子が3時に帰ってくるから、ガシャガシャとか声とか隣の部屋だから、娘のお昼寝を早く寝かしちゃいたかった。
寝ちゃえば物音とかでよっぽど大きくない限りは起きないから。
その為に、寝ようってなったのに、中々、覚醒して寝ない。いつもなら寝てる時間なのに、わざと起きたり
走り出したりする。


最初は見守ってたけど、だんだんイライラしてきて、時間も迫ってくるし、すごぃイライラする。
いつもなら耳とか持つのに、持たず離れたりくっついたりを繰り返す。
じゃぁーもぅ1人で寝る?なんて、まだ2歳にもならない子に言っちゃって。
でも、まだわからないかな。ニコニコしてて。
寝ようとしないから、起きてる?とも思ったけど、やっぱり寝かせたい。

イライラと焦りがヤバくて、こっちに引き寄せてはトントンして、今、やっと寝た。

寝顔みながら、1人なんかで寝れないのに、娘はまだ眠くなかったのに。ママの都合で寝てよなんて。
酷いなぁ。寝顔みながら泣いちゃった。

イライラしちゃダメなのに。ずっとママを好きでいてほしぃのに。はぁー子育てってほんと難しいえーんえーん
ほんと良い意味でパパが羨ましい。
ママって、特別だけど、ほんと大変。
ママだって、人間だもん。イライラするよね。
今日は、反省だなぁガーン
娘ちゃん、起きたらいっぱい抱きしめるからね。
イライラして、ごめんねえーんえーんえーん