娘、ここ数日、朝起きてから服を着せようとしても、泣く泣くガーンガーン
身体を起こそうとしても、全力拒否に、娘の力が半端なくて押さえきれないw

パジャマも着ない。。
また着るときに泣く泣く。。

これは、ほんとイヤイヤなのかなぁえーんえーん
前までおとなしく、手をあげて、腕を通したりしてたのになぁアセアセ

服を選ばしてみるか。
服を着させて、何かに集中すれば、忘れるみたいだけど、それまでがママーママーで離れないガーン

くっついてると、何もできなぃぃガーン
仕方なく、今日の朝は、野菜ジュースをあげてしまったよもやもや

ほしい?いった瞬間に、パッと抱っこから、降りて、笑顔に滝汗滝汗
なんだったんだぁ今まで真顔真顔真顔

色々分かってきてる娘滝汗滝汗
ママ、振り回されてるぅぅぅwww