昨日の夜中、うちがトイレに起きただけで、起きてしまって、2時くらいかな。
いつもみたいに、腕もって寝るよねーと思ってたら、娘の目がパチクリガーンガーン

起きておままごとしようとするガーンガーン
最初は付き合っておままごとしたりしてたけど、睡魔が滝汗滝汗
そしたら、パパがトイレに起きてビックリゲッソリ
もぅ3時くらいに、なってて、パパが代わるから少し寝てていいよーって言ってくれたけど、次の日も、仕事だし、いいよーって、言ったけど、トイレ起きて目が覚めたから大丈夫照れって言ってくれたから、じゃぁ30分だけお願いと言って横になったおねがい

目覚ましかけて、30分たって起きたらパパと娘が遊んでたラブ
パパがあくびしてるから、寝るかもよーって言ったから、試しにまた一緒に寝たら満足したように、笑いながら寝ちゃったラブラブラブ

ほんとに、ほんとに、ありがとう照れ
いつも、やってくれるのに、それを当たり前に思っちゃう笑い泣き笑い泣き

昨日はイライラしずに、安心して寝れたよピンクハート
パパありがとーキラキラ