昨日の夜から急に娘がご飯中に、
「パパ〜あん、あん!」ってスプーン持ってたから
パパも❓状態だったけど、試しに口をパパが開けたら
なんと!娘がパパの口の中にスプーンをラブラブ

うきゃぁぁぁハートかわぃすぎるぅぅ酔っ払い酔っ払い
1回だけで、偶然だろぅとおもったけど、その後も何回もやってるポーンポーン

動画で1分ちょいはあげてたから照れ
いつも、仕草とか可愛くてカメラとか向けるとやめちゃうけど、昨日は続けてくれたラブラブ

パパもそんな娘にデレデレさんだわニヤニヤニヤニヤ

でも、なぜか、ママにあーんは?ってやっても、
娘は首をフリフリえーんえーん

パパも、いつもママなのに、パパだけなのが、嬉しくて嬉しくてたまらないみたいw
結局、冷やし中華なんだけど、残りはあーんで、全てパパの胃袋さんへwww

でも、でも、でも、、、
もしかして、、、


そういえば、冷やし中華あまり好きじゃない。
そして、残すとママが怒る。。。
パパはいつもニコニコしてる。。

娘、知恵がついてきたのかガーンガーン

パパにあーんすれば食べてくれる!
っとwww

ちなみに、大好きなおやつは、パパにあげなくて、ママ〜って来てくれましたwww

色々と分かってくる時期。イヤイヤもほんとひどくなってきて、これから、2歳児になっていく。
でも、色々な表情に、毎日びっくりしてるほっこりほっこり

ほっぺに両手つけながら、膝曲げ伸ばしして、ママ〜って、呼ばれるとキュンキュンするピンクハート

ちなみに、パパがショックを受けそうので、ご飯のあーんはしばらく様子見でw

ただ、それを知った所で、パパは溺愛なので、関係なくあーんをやると思いますOK

今日の夜も楽しみ増えたwww