昨日はめちゃくちゃ暑くて、娘も半袖で過ごして、夕方はちょい寒くなるから、薄手の長袖を着せてたウインク
そのまま夜になって、歯も磨き、オムツ変えて、さぁー寝ようか!って時にパパがさぁ、いつもの厚手のパジャマに着替えた方がいいよ。って言ったから、暑いから大丈夫やない?って言ったら、でも風邪ひいたりしたらいかんから、やっぱり着せないかんやん。て。

じゃぁ毛布はやめよ。
ほんとに暑いって。ってお願いしたのに、寝かせて布団かけるのはパパの役割なんだけど、歯を磨いて帰ってきたら、毛布に布団、その上に薄手の毛布ガーンガーンガーン

着せすぎと思ったけど機嫌悪くなるし、うちも、言ってイライラするの嫌だし、そのまま寝た。

でも、ほーら、やっぱり。
布団蹴りながら泣く泣く。。
それも、毎回パパがまた布団をかける。
夜中に、それを何回も繰り返し、さすがのうちも眠たさとイライラが限界に。


ねー暑くて寝れないんだよ!せめてパジャマは良いから、毛布やめたら?じゃなきゃ、何回も起きるわ。
って言ってしまったアセアセ
そしたら、ごめん。と謝るパパ雷

うちが薄手の毛布をかけてあげたら、まだ熟睡している娘。
心配で起きてくれるのもありがたいけど、、
娘も暑いのよハートブレイク
パパも娘の事になると頑固だからアセアセ
何回も起きるから寝不足なのに、嫌な夢みて、また寝れなくなっちゃったもやもやもやもや

靴下はいいの?なんて、言わないでよーお願いお願い