今日は久々の外食ディ看板持ち

なぜかというと、、
GUがニューヨークに上陸したからーびっくりマーク
ミーハーチック夫婦は見物がてら
おでかけさ飛び出すハート



腹が減っては戦はできぬ
てことで、先にご飯行きましょうキメてる
というより家出るのが遅くてGUついたら
すぐにお店の予約がやばいってなって10分くらい
激早歩きしたのはあしからず


いざ
やってきました


Chito Gvrito

チトグブリートさんです看板持ち


ジョージア料理らしいです



今までまめ男旦那さんのチョイスは

混んでることも多く必ず予約して訪問


そんなこんなで今回も沢山人いるんだろうな

隣の席とか覗いて美味しそうなものみたいな

な〜んて思ってたら



ガラノガラノガラノ助ですわゲロー


えっびっくりマークはてなマーク
ちょっと不安だったのと
最初の男の店員さんが無愛想だったので、、
少し嫌なムード滝汗



気を取り直して

ビールで乾杯じゃーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

こっちは予約に合わせて早歩きしたんじゃー笑い泣き



この一口目サイコーっすねニヒヒ






そんなしてたら

1番のお目当て

パイ生地にたっぷりのチーズと

卵、バターが入ったパンびっくりマーク

見た目そのまんま泣き笑い



届いたらシャッターチャンスなく

一瞬で混ぜ混ぜされましてん

無愛想店員め赤ちゃんぴえん



はい完成指差し飛び出すハート






見た目どおですかはてなマーク
めちゃくちゃうまそうでしょはてなマーク



いやまじで
見た目の10倍おいしいんよ笑い泣き酔っ払い飛び出すハート

サイコーやんなびっくりマーク
テンションも爆上がりニヒヒ



次に小籠包??みたいなやつ
ここからは女店員が出勤してきて、いい人やった目がハート



これはチョイとミスびっくりマーク

生地が厚いびっくりマーク

中の具は香草感ありおいしいけど、、

とにかく生地があちいびっくりマーク

2個目は生地だけだいぶ除去して摂取滝汗

あとぬるい、、


これは先端を手に持ってお皿みたいにして食べるのが

ジョージア風らしい!日本とは別物でかんがえないと

でしたね、、勉強勉強



そんなしてたら

ポークグリルとじゃがいもさんきて



これが

めちゃくちゃうまいーー笑い泣き飛び出すハート

豚さんが柔らかくて

付け合わせのジャガイモも

洋風な肉じゃがみたいで

パクパクいけちゃうや〜んちゅー愛




お肉のお供に

オレンジワインAMIDASTURIをカラフェで

頂きましてん飛び出すハート




少しオレンジッぽい香りあり

冷たくて そこ?笑

甘すぎずスーッと飲める

日本で飲んだオレンジワインより

美味しかったな指差し飛び出すハート


お手頃ワインだけあって

量は少なかったけど、、

どうにかこちらでやりくりさせて

もらいましたわニヒヒ




総じて

小籠包はいりませんびっくりマーク

パンと豚さんは食べる価値あり愛飛び出すハート



てことで

勝手に食べログは

ほし〜

⭐️⭐️⭐️⭐️

4つですー指差し






美味しい物食べると

日本帰ったらこのパン作って店出そうかな?

バズりそうじゃね??

なんて馬鹿げたこという料理できないまめ男

おぬしよ、、

まずはご飯炊くことから始めてみたら?






さっ来た道戻ってお目当てのもの

見に行きましょか目がハート



行きの早歩き中暑すぎて暑すぎて

颯爽感ありますねニコニコわざとらしい瞬間すぎてうける

アウトレットでまめ男旦那さまさまに

買ってもらったMARNI初卸しましてん目がハート

かわゆ飛び出すハート





えっ、、アウトレット様々やな!泣き笑い