@yuicoro_gram←紹介したアイテムはプロフィールリンク先の楽天ルームに載せてます♪

こんばんは🌙
ゆいころ(@yuicoro_gram)です♪

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

もうハサミデビューした✂️??

息子がハサミを扱っている動画をストーリーに載せたら

どのハサミがおすすめかご質問をいただき
買って良かったハサミと
ハサミの練習に使ったワークを紹介します🥹💕

手が切れないように刃先に加工されているんだけど
あまりにもスパスパ切れるので
「本当に切れないですか?」とご質問が殺到して💦

そこで、母の手で試してみましたー!!

結構ガッツリとあとが残るくらい力を込めて引いてますが全く切れませんでした😳!

大人の力でも切れないので
子どもの握力ではまず手を切る心配はなさそうです👀♪

そしてワーク!
ワークは上の子の時からほぼ網羅している気がする..😂

中でもハサミの練習には
一般的なワークよりも一回り小さいサイズのこちらが
子どもに渡した時に持ちやすく扱いやすいように感じました👀

また1ページずつ点線が入っているので
1ページずつ切り離して渡すのが簡単です🙆‍♀️

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ゆいころ(@yuicoro_gram)です♪

妊娠・出産・育児について
同じ悩みを持つママさんやプレママさんと
情報交換しながら、

「みんなで育児を楽しみたい♪」

という想いで発信してます♪

プレママの方、仲良くしていただけると嬉しいです♪
ママの方、情報交換できると嬉しいです♪

🌷「先輩ママにコレが聞きたい!」
🌷「私の場合はこうだったよー!」
🌷「こんなこと悩んでるよ」
などあったら、お気軽にコメントで教えてください☺️✨

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
#2才 #2才
#育児ママ #子育てママ

👀ハサミってもう使ってる?