奥歯に人工骨をいれ、インプラントのオペをしてきました。

&同じ側の親不知も抜きました。


痛い!!!!!!!

痛みに悶絶。


いーーたぁぁぁーーーーいぃぃーーー!!!!


うぉーーーー。


という感じです。

帰宅して、2時間痛みに耐えましたがあまりの痛さに顔も動かせず、喋れず。。

ボルタレンを追加していいか先生に電話で聞き、即服用しました。


しばらくは想定内の痛みに収まりましたが…

今また痛みマックスです。









そんな中、娘は当然いつも通り超元気。










私のスープを分けて貰い、私以上に飲む!!











ご飯もたくさんもぐもぐ食べていて・・・


羨ましい(笑)


寝れない予感しかしないえーん