初めはこーんなに少量で(小匙1杯からスタートしました)単品だった離乳食も












大分、ご飯っぽくなってきました♡

主食はおかゆ、野菜がゆ、そうめんが多いです。
パンがゆ、パスタにも挑戦してみたいけど、、、中々。。

野菜はトマトが苦手かな。

クリーム煮もまだ慣れないのかちょっと嫌な顔します。

カツオ等のお出汁で作っているのでいい匂いするので

『美味しそう♡』

と思って味見すると塩分はまだ使っていないので、やっぱり味気なくてイマイチです。

キャベツやかぶ、にんじん等は甘くて美味しい✨

時間あるときに一気にまとめて作ってフリージングしています。

大変だけど、やりだすとハマる離乳食作り🎵

色々食べれるように頑張ろう!!