わさびちゃん | ♡こぐまがちょあ♡

♡こぐまがちょあ♡

マイペースBLOG♥
旅行記、美容、習い事、日々の事を綴って行きます♥



カラスに襲われて大けがをしていた所を今の飼主さんに助けられた、子猫のわさびちゃん。


2か月半位前にtwitterで知り、それからほぼ毎日わさびちゃんに癒されていました。


instagramでは、動画もUPしてくれていたので、動く2匹も見れたり♡


そんなわさびちゃん、少し前から体調が悪く、発作が出たりしていて、

心配していましたが元気になったから安心してたのに。。


今日の夕方。。天国に行ってしまったようです。。




日に日に元気になって、大きくなった可愛いわさびちゃん。



自分が育てているわけじゃないけど、そんな感覚になっていたので。。



とても悲しくて、しばらく涙が止まりませんでした。



我が家のシンバとショコラは仲が良くないので、


心優しいぽんちゃんと、わさびちゃんの2匹の仲良い姿を見るたびに癒されてました。















画像はわさびちゃんの飼主さんのtwitter、instagramからお借りしました。



いずれは、その時が来ることはわかっているけど、やっぱり辛いな。。


わさびちゃんは、虹の橋を渡ったあと、

生まれ変わって違う姿で飼い主さんたちに会いに来てくれると思います。


わさびちゃん、小さい体で、よく頑張ったね。


飼い主の方も本当に尊敬しています。色々な面できっとたいへんだったはず。。



私も、NPOの動物の孤児院へ支援や募金をするだけじゃなく、

もっとわんちゃんと猫ちゃんを育てたいな~。。


締めは、普段は喧嘩ばっかりで仲良くないけど、仲良し風に撮れた、1ショットで。。