質量保存の法則【画像追加が止まりませんw】 | ゆのイズム

ゆのイズム

旧わんことにゃんこと、東方神起と。
ゆの、だいすきだ。




ゆのイズム-o0800058112618874918.jpg


どひゃーん!ラブラブ



なんちゅう可愛いユノなのっ…(〃∇〃)♥



ステージではキレッキレの男気に溢れ


トーク番組では愛嬌をふりまき


空港では休日のお父さんのような青芝を芽吹かせる



いろんな魅力にあふれるユノだけど





こんなふうに「ザ☆素」(リハに集中しています)


ユノに一番胸を撃ち抜かれていることが多い私です(///∇//)





おめめ真ん丸、おくちも真ん丸、普通っぽさに心くすぐられる~!









と、ご挨拶よりもコーフンを先にお届けしてしまいました。








ケチミコン in 上海



色々あったようですが、我等がユノならでぇーじょぶでしょう^^





でもって、このケチミコン in 上海も


たーっくさんの素敵サジンが高画質でザクザクあがってきておりますね!



もうさ、保存に困るんですん。



スマホが超スローだわ(残容量少なすぎ)


PCのフォルダが荒れ野だわ(日頃の整理整頓の怠慢)


で、もう保存しようにも処理に困っております。







もう皆さんも各々でイチオシをシコタマ保存しているでしょうが


私もここでシコタマ…


いや、厳選に厳選を重ねたと思い込んでいる気になる数枚を貼らせていただきまっすね。










まずコレ!


ゆのイズム-o0800053212618977859.jpg

肩に羽織るだけ、というキザーな一枚ですけども


宝塚以外で、 コレやって女子がギャッフンドキドキってなるのなんて


ユノだけじゃないでしょか(///∇//)←デレ期到来中です


サマになるのよねぇ~( ´艸`)






ゆのイズム-o0800120112618977858.jpg



でもって、その直前と思われる一枚ですが


私、これほどベルトのバックルになり鯛


と思うことないだろうな…(←普通の人は思わないわな)


ってくらいに


ユノがバックル掴むと毎度毎度ヒィヒィしてバックルを掴む手元に釘づけになります。



嗚呼、ユノのペソ(と腹肉)を支え、時にムギっと掴まれるバックルに…なり鯛(〃∇〃)


末期確定















そして…


ゆのイズム-o0800060012619063467-1.jpg


広いお背中ラブラブ


二の腕も、おけちゅも味わえる贅沢な一枚…でっすね←








ゆのイズム-o0800095012619053264.jpg


これもいいんでっすよねぇ


しなやかでキレイに伸びる指先

カタチの整った鼻の


吸い付きたくなる首筋…



はふん(〃∇〃)









でもって力強さとしなやかさを感じるコレ!


ゆのイズム-o0800053312618954948.jpg


背中から腰にかけてのライン!イイっ。

若干お腹が主張されて見えるけど、それもまたイイっ


このポーズ、いろんな角度からのサジンをコレクソンしています←








そんでもって、某師匠も基礎体温がアガッタと仰っていた一枚



ゆのイズム-o0800066712617587064.jpg



これ、やばくないですか!


ユノペンのえポインツ総ざらいお得セット!



鋭い視線(左が若干細め♥)


ドヤァードヤァー


手の甲に浮き出た血管


イナバウアーな親指


そして魅惑の人差し指…ラブラブ


いたじゅらな人差し指…


誘ってる人差し指…









ナーニイッテンダオマエハ(・∀・)!!



ハイ、メンゴメンゴー(・∀・)










と、落ち着いて…


ゆのイズム-o0800047412618273648.jpg


これもね、いいですね


ドヤァーとか首筋とか指とか。指とか。ドヤとか。ユビとか。


ちょと、こんな感じで怒られてみたいですよね。


あたしゃエムじゃないもんで、逆切れしますけどもね。







夏ですからね、えぇ、暑さで妄想も暴走しますともさ。




こんなの見たら暴走するともさ!


ゆのイズム-792889952.jpg
ゆのイズム-792889710.jpg
ゆのイズム-792889261.jpg





で、



でですよ、













ゆのイズム-1374499388545.jpg



ねぇもういい加減、

「ゆんぽ晒しの刑」は勘弁してやって!ww




や、そりゃ、コチトラありが鯛ですけどもぉ~←






ユノのゆんぽさんて、


じぇんっじぇん目立たないお衣装もあるじゃないですかー


でもブラジャーの原理とでもいいましょうか、


寄せて上げてしまうことでこんなにも質量が増しているように見えてしまう…



やっぱり寄せて上げるのって偉大なんですね←話の論点がオカシクなってる件


質量は一緒なはずなのにね( ´艸`)



※タイトルでヒットして辿り着いてしまった化学をお勉強中の中学生諸君、ごめんなさい。

 なんの関係もありません。即座に回れ右しましょう!









寄せ上げ絡みでもう一枚(←反省してない)


ゆのイズム-stYw3-1.jpeg


敢えて多くは語りませんけども。


締め付けるってのも、魅力が増す魅せ方の一つなんですね←やっぱり視点がアレな件


















と、久々の登場にもかかわらず


前のめりに暴走しすぎて閲覧者様の冷笑と軽蔑を買ってしまっていそうですので


最後はカワイイゆのっちで締めくくりたいと思います。






ゆのイズム-o0800051812618274554.jpg

さわやか横顔とか





ゆのイズム-o0800053312619037023.jpg


広く観客席を見る柔らかい表情だとか







ゆのイズム-o0800084512618943210.jpg


真ん丸オメメとか




ゆのイズム-792597402.jpg

www


その口にチューしたる!キスマーク





と、



キャリスマな男気も

キラキラな笑顔も

ほっこりな愛嬌も




やっぱりぜーんぶ、たまらなく好き でっすねドキドキ




ゆのイズム-6d0a3297jw1e6vpjntv39j21jk111k5t.jpg







---------------------------



私事ですが、以前から騒いでおりますように求職中にございます。


退職日までに決まったらいいなーと思ってアクセク活動した時期もありましたが、


それが過ぎて無職に突入した途端、焦らんでもいいわーモードに入っておりますww



何事もタイミングやご縁だからな~と呑気に構えておりますので、


皆さまもお気兼ねなく、これまでどおりカカオやLINE、メッセなど絡みあってくださいね←




ヒマならコメ返しろよ!


のクレーム、はい、肝に銘じております。


ほんとすみません、久ぶりにPC開きましたですハイ。


むしろアメブロ久しぶりですハイ。



ズボラでごめんなちゃーい!ヽ(;´ω`)ノハンセイチュ





また皆さまの元に会いにいきます(無視しないでくだシアね♡)


END