株式会社ファイントゥデイ「TSUBAKI(プレミアムEXリペアマスク)」体験ブログテーマ:株式会社ファイントゥデイ「TSUBAKI(プレミアムEXリペアマスク)」体験

 

オーストラリアから帰国しました🇦🇺✈️🇯🇵投稿はInstagramご覧くださいね✨




さてさて、今回はTSUBAKIプレミアムEXリペアマスクのご紹介です🙌

カラーの繰り返しによるヘアダメージが気になる方や、湿気でうねる髪悩みがある方にオススメ!




「イオン補修成分*1」配合   

*1 ラウリルトリモニウムクロリド(補修)

 

「ゴールデンリペア成分*2」2倍*3配合

髪表面は椿オイル(ツヤ)がキューティクルをコーティングし、髪深層は髪の内部がギュッと詰まり毛髪が整います。

*2 椿オイル、ローヤルゼリー、大豆プロテイン(補修)

*3 TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア コンディショナー<ヘアトリートメント>比

 

美髪美容ブレンド

 

「続型密封補修成分」配合

デュアルアミノ酸(ジラウロイルグルタミン酸リシンNa(補修))、持続型ヒアルロン酸(保湿)

デュアルアミノ酸がキューティクルの剥がれを強力密封。

持続型ヒアルロン酸が髪の水分蒸散を防ぎうるおいを持続。

 

「シールドマスクフォーミュラ」

高粘度マスク基材が毛髪に密着。

シールドマスクフォーミュラが毛髪全体を保護し、美容成分が髪内部に浸透。



シャンプーとコンディショナーの後に軽く水気をきって、適量を髪全体に馴染ませてからよくすすぎます!高いトリートメント効果があるので、週に1〜2回の使用がオススメです☺️💕



なめらかでやわらかいテクスチャー、手に取り出しやすく、髪にも馴染ませやすかったです😌セミロングでマスカット大1〜2粒程度が目安💚



補修成分と保湿成分がたっぷり配合されているので、夏の紫外線ケアにもいいと思います☀️

私もオーストラリアから帰ってきて、ダメージで乾燥してる髪にたっぷり使用しました✨指通りもよくなって、髪がしっとり潤いを取り戻したように感じました🥺


香りも心華やぐ椿蜜果の香りで爽やかフルーティーな香りでお気に入り💗大満足です👏



私もカラーを繰り返してダメージが気になっていましたが、通常のシャンプーとコンディショナーにプラスしてケアをしないと、これからの季節はより紫外線で乾燥してしまうので、カラーやパーマを繰り返していてダメージが気になる方は、ぜひTSUBAKIプレミアムEXリペアマスク、お試ししてみてくださいね🌼


お買い求めはこちらから!

お買い求めはこちらから!

個人差あります。