株式会社エトヴォス「アルティモイストライン」体験レポートのお願いⅣブログテーマ:株式会社エトヴォス「アルティモイストライン」体験レポートのお願いⅣ

 

こんにちは☀️

季節は夏に向かっていますね🌻皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

さて、ETVOSアンバサダーとして活動させていただくようになって半年が経つので振り返っていきたいと思います🙌✨

 

 

まずこのアンバサダーの活動ができて、使用したことのなかったETVOSアルティモイストラインを使い始めるきっかけをもらえてうれしかったのと、スタートしたと同時に自分磨きをしていくと意気込んでお手入れを始められたので、美意識向上!それも三日坊主のような短期的なものではなく、今もモチベーションを保ったまま楽しく続けられています💗

 

 

初めて手に取って使ったときは漠然といい!という感覚でしたが、半年活動していく中で愛用してみて、製品の理解も深まっていくと同時に、使い続けていく中で肌のいい状態をキープできている実感もあり、お手入れをしていく楽しさも感じました✨

 

 

そもそも時間や労力をかけることが面倒で、できるだけ時短だったり頑張らなくていいものを好む私が、アルティモイストラインを使用していく中で意識が少しずつ変わっていき、毎日たっぷりケチらないで製品を使うようになりました🥺乾燥が気になるシーズンも、肌がゆらぎやすい季節の変わり目も、コツコツ続けられたのは素敵なETVOSのアルティモイストラインに出会えたからだと思います💕

 

 

 

そんなアルティモイストラインシリーズのポイントおさらい☺️

 

 

☑︎ヒト型セラミド※1とナイアシンアミド配合※2で保湿力がすごい✨

※1、2 保湿成分

 

☑︎石油系界面活性剤、鉱物油、シリコン、着色料、合成香料、パラベン、アルコール不使用で敏感肌の方にもオススメ✨

 

☑︎リラックスできるラベンダーの香りに癒される✨

 

 

アルティモイストローション

 

美容液のようなとろみのあるテクスチャー🌸

テクノロジー 4つの保湿成分

ヒト型セラミド※1×ナイアシンアミド※2×Wのヒアルロン酸※3×ナス果実エキス※2配合。
「アクアストレージ処方」で肌に水分を引き込み抱え込みます。

(※1 保湿成分:セラミドEOP、NG、NP、AG、AP ※2 保湿成分 ※3 加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸Na)

 

 

アルティモイストセラム

 

肌に触れた瞬間に体温でとろけるようになじむまろやかなテクスチャー🌸

 

テクノロジー 3つの保湿成分

ヒト型セラミド※1×ナイアシンアミド※2×ナツメ果実エキス※2配合。

 

「濃密うるおい処方」で密度高く、深く※3うるおい集中保湿。

(※1 保湿成分:セラミドEOP、NG、NP、AG、AP ※2 保湿成分 ※3 角層まで)

 

 

アルティモイストクリーム

 

シルキーなテクスチャーで、肌にぴたりと密着🌸

 

テクノロジー 3つの保湿成分

ヒト型セラミド※1×ナイアシンアミド※2×シーフェンネルエキス※3配合。
「モイストホールド処方」で肌のバリア機能をしっかりとサポート。

 

(1 保湿成分:セラミドEOP、NG、NP、AG、AP ※2 保湿成分 ※3 保湿成分:クリスマムマリチマムエキス、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル)

 

 

使い続けてみたからこそ保湿力のすごさも体感できたのと、コツコツ地道にトレーニングをすれば筋肉がついたり、理想のボディになっていくのと同じで、コツコツ使ってお手入れを継続することで理想の肌に向かっていくんだと思いました😌

 

 

最近は日差しも強くてなってきて、日焼け止めを塗ると乾燥が気になると思っていましたが、アルティモイストラインを持ち歩いて外出先でも使っているのもあって、今年は乾燥をしっかりケアできてる!びっくりです😳

 

 

アンバサダー活動を通して、宣言していた自分磨きができていること、効果を感じられていることが本当にうれしいです💗

 

 

 

エステに行ったりスペシャルケアをすることよりも、日々自分ができるお手入れをしっかりすることの大切さを感じたので、これからも心地よく寄り添ってくれるようなアルティモイストラインを使い続けながら、自分のいい状態をキープして、年齢を重ねていっても「大人な敏感肌でも諦めない」を体現していきたいと思います🫶

 

 

 

アルティモイストラインをお試ししてみたい方は下からチェックしてみてくださいね✨

 

お買い求めはこちらから

お買い求めはこちらから

 

 

※個人差あります。