株式会社エトヴォス「アルティモイストライン」体験レポートのお願いⅢブログテーマ:株式会社エトヴォス「アルティモイストライン」体験レポートのお願いⅢ

 

 

ETVOS アルティモイストラインを使用しはじめて3ヶ月が経ちました🌈

 

 

 

使い始めるまでは、基礎化粧品でリピートしているものがなかったので、使用し続けてどうなっていくのか楽しみでした☺️

 

 

冬の乾燥が気になる時期から使い始めて、毎日のお手入れで保湿できている実感があったので、使っていく度にお肌が喜んでいるような気はしていましたが、使えば使うほど確信となっていきました✨✨

 

 

 

まず1番実感しているのは、硬さがあったお肌は、お手入れを繰り返していくことで、しっかり水分補給ができて、徐々に自信が持てるお肌になってきました💗

元々大きな肌トラブルがあった訳でもないので、何を使ってもそんなに変わらないんじゃないかと正直思っていましたが、数ヶ月でこんなに印象変わる?!と自分でも思ってしまうほどで、たまにエステに行ってスペシャルケアをすることよりも、日々の積み重ねが大事なんだと身をもって体感しました😌

 

 

最近はメイクノリがよくなったのもありますが、レッスンでたっぷり汗をかいても、メイクが崩れにくいし、よれにくい!!これが本当うれしいです💕

 

 

 

女性雑誌にも多数掲載されていて、ベスコス受賞など既に多くのユーザーから支持されている理由が、使い続けてみて納得でした👏これからもどう変化していくか、そしていい状態をキープしていけるのか楽しみです🥰

 

 

❤️アルティモイストラインのオススメポイント❤️

 

☑︎ヒト型セラミドとナイアシンアミド配合で保湿力がすごい😳

 

「補う」と「守る」のサイクルを重ねたその先で、乾燥やトラブルを寄せ付けない、強くて美しい肌を叶えてくれる🤍

以前セラミドのサプリメントも摂取していて、私自身セラミドに注目していたというのもあって、セラミドにこだわっているアルティモイストラインのシリーズが気に入っています🙌

 

☑︎石油系界面活性剤、鉱物油、シリコン、着色料、合成香料、パラベン、アルコール不使用で敏感肌の方にも◎

 

☑︎穏やかなラベンダーの香りでリラックス🌿

 

 

アルティモイストラインのシリーズで使っていて、特に気に入っているのがこちらのアルティモイストローション✨

美容液のようなとろみのあるテクスチャーが好きで、毎日惜しみもなくたっぷりと使います🫣とろみがあるのにベタつきがないのもGood◎

「アクアストレージ処方」で肌に水分を引き込み抱え込みます👏乾燥で硬くなりがちなお肌をほぐしてくれるので、外出時も持ち歩く愛用っぷりです💕

 

 

テクノロジー 4つの保湿成分

ヒト型セラミド※1×ナイアシンアミド※2×Wのヒアルロン酸※6×ナス果実エキス※2配合。
「アクアストレージ処方」で肌に水分を引き込み抱え込みます。

 

 

まろやかに溶け込むアルティモイストセラム✨肌に触れた瞬間に体温でとろけるように馴染むのも心地よくて、ふっくらやわらかく、ツヤが輝く肌へ導いてくれます😚

 

 

テクノロジー 3つの保湿成分

ヒト型セラミド※1×ナイアシンアミド※2×ナツメ果実エキス※2配合。
「濃密うるおい処方」で密度高く、深く※5うるおい集中保湿。

 

 

最後はうるおいを肌に抱き込むアルティモイストクリーム✨シルキーなテクスチャーで、肌に密着して、うるおいを包み込んで肌を守ってくれます🫶これからますます紫外線も強くなっていくので、よりケアに力が入ります☀️

 

 

テクノロジー 3つの保湿成分

ヒト型セラミド※1×ナイアシンアミド※2×シーフェンネルエキス※7配合。
「モイストホールド処方」で肌のバリア機能をしっかりとサポート。

 

 

 

毎年日焼けしやすい私は、これくらいの時期から「黒くなった?」「焼いてる?」と言われることが多いですが、今年はしっかりケアをしているおかげでまだ言われていないので、むしろ「綺麗になった?」「何使ってる?」を言ってもらえるように、引き続き美意識高めていきたいなと思います🌸

 

 

 

そうそう、先日初めて担当してくださったネイリストさんから「綺麗ですねぇ」って言っていただけて、綺麗な女性に綺麗って言っていただけるのもうれしいし、継続して自分で実感しているからこそ、褒めてもらえるとお手入れのモチベーションもあがるなぁとニヤニヤ🤭

 

 

まだアルティモイストラインを知らなかった方は、こちらからぜひチェックされてみてくださいね🎀

 

お買い求めはこちらから

お買い求めはこちらから

 

 

 

 

※個人差あります。