株式会社エトヴォス「アルティモイストライン」体験レポートのお願いブログテーマ:株式会社エトヴォス「アルティモイストライン」体験レポートのお願い

 

こんにちは☀️

最強寒波も過ぎて少し寒さも落ち着いてきましたが、いかがお過ごしでしょうか?❄️
 
 
 
この度、ずっと気になっていたETVOSのアンバサダーになりました💗

 

 
昨年結婚式をあげる前、プレ花嫁でスキンケアは特に意識をしていましたが、Instagramや@cosmeで度々見ていたETVOSのアンバサダーをさせていただけるということで、今年はもっと自分磨きをしていこうと意気込んでおります🙌✨
 

 

先日、オンラインの商品説明会に参加をした際、加齢やストレスといった内的要因と、紫外線や乾燥といった外的要因によって、肌質本来の持つバリア機能が低下していき、肌内部の水分が逃げていってしまうということを知りました🥺

 

 

私自身はそんなに肌トラブルはない方ですが、やはり年齢と共に変化してきていることは実感していて、最近特に肌が硬くなってきていると感じています。。

 

 

学生時代は水泳部で毎日紫外線をたっぷり浴びていたのと、社会人になってからもそこまで紫外線対策をしないできたのが原因だと認識しております🤔20代の頃は、何もしなくてもいけるってどこからきたのかも分からない変な自信を持っていましたが、33になった今、もう大後悔です。

 

 
でも、やっておけばよかった、、じゃなくて、今からやろう!と切り替えられるのが私💪
過去は変えられないので、未来を変えていきましょうマインド大切ですよね💗

 

 

ETVOSの製品は、年齢を重なるに連れて減少していく【セラミド】を補って守る敏感肌のための処方設計🫶✨
敏感肌の方にも使ってもらえるように、石油系界面活性剤、鉱物油、シリコン、着色料、合成香料、パラベン、アルコール不使用なのも特徴です。
 
 
 
今回私も使用しているアルティモイストライン
☑︎うるおい感がない
☑︎お手入れしても手応えがない
☑︎季節の変わり目は肌が荒れやすい
☑︎ハリ・ツヤ不足
こんな方にオススメ🥰
 
乾燥などのトラブルが起こりにくい健やかな肌状態を保つだけでなく、その先のしなやかな肌へと導くように設計されたモイストフルネス®︎発想🌿
 
 
 
私も使用してしばらく経ちますが、肌の触り心地も良いし、馴染ませると潤いを感じます✨

 

 

夜寝る前の使用はもちろん、朝もメイク前に使っているので、メイクノリもよくてHAPPYです🥰
 
 
アルティモイストローションはとろみがあるテクスチャーで、潤っていく、浸透(※角質層まで)していく実感があります🙌500円玉大使うのがポイント!

 

 

このとろみ、今度インスタライブで見せたいなー、伝わるかなー💕

 

 
アルティモイストセラムは手にとると体温でとろけていくように馴染みます😌ベタベタしないのがいいですね✨こちらは2プッシュ!!

 

 

そしてアルティモイストクリームはしっかり密着してくれるので、馴染ませると潤いを包み込んで肌がもっちもちに💕パール一粒分を両手で温めて柔らかくして使うのがポイント!
 
 
私が一番気に入ってるのは、この製品全てラベンダーの香りなんです💗💗💗
ヨガレッスンのアロマでもよくラベンダー使用しますが、リラックスできて包み込まれるような優しい香りが大好き!

 

 

使用し続けてみて感じたことなど、また今後シェアしますね🙌
 
 
 
女性雑誌にも多数掲載されていて、ベスコス受賞など既に多くのユーザーから支持されていますが、気になった方は下のトライアルキットもチェックされてみてくださいね!寒い冬もおうち時間、おうち美容、ますます楽しみましょう🌸
 
 
 
※個人差あります。
 

アルティモイストのトライアルキット(約14日分)

お買い求めはこちらから

お買い求めはこちらから