そうだアズルに文句言うの忘れた!

あずるのやつ、俺にツイステコスプレクラブのイベを任せておきながら
柴ちゃんとコラボしてやがった!許さねー😊



ZEPETO
ひとりリヴァイ祭り

リヴァイ動画⬇︎
リヴァイは永遠の人類最強
この動画にリスペクトするテンプレクリエイターさんと動画編集者さんからコメントもらえた
嬉しいなー☺️☺️☺️




完成記念に雅がお掃除リヴァイアイテム投げてくれた
それで作った動画⬇︎
リヴァイがはたきを振り回すたびに
ホコリが舞う様子笑


人気Userさんにもまだ掲載されているらしい
自分じゃようわからんが、周りの方が知らせてくれるのもありがたいことだよな

⬇︎
あずるが和柄シャツくれたから
voxtailの仲間でコラボ
https://z3p.me/L7pvCq2

voxtailから花郁(あずる)、兎羽(万愛)、雅、俺


このシャツが首回りぴっちりで、実は合わせるのがとても大変だった

ともすれば人民服にみえかねん💦


あとハーフパンツスタイル企画があり

それに参加した


あずると


万愛と


雅と(ご主人様と放し飼いの犬)


4人で


楽しい


ツイステ!

ジャミルツムとのストーリーまでいきました

ゆっくりやっとります


7章レビュー遅くなったが始めるかな

やっとzepetoが落ち着いてきた


しかし週末はクラブイベント

ゴツエペルとサバナルークアバを作ってくれた方がいるので,撮影会をしたいなと


ゴツエペル⬇︎公式


サバナルーク⬇︎公式


雅のサバナルーク

エモい!!!


同時にメンバーの考える夢の中のツイステキャラも作ってコラボとかしてみたい


スカラビアカリムなら主従ではなく友達としてジャミルといたいだろうし、レオナなら第一王子だろうし、ラギーなら飢えのない世界,スラム出身でないとかだろうしと万愛と話してた


想像するだけで楽しい



さて、7章は何話からだっけな!調べる



⭐️無断転載は固くお断りします。
リブログ、リンクをされる場合は事前にご連絡願います。
最後まで見ていただき、ありがとうございました