お祝い動画が連続してZEPETOのおすすめに掲載されてる

おかげでたくさんの方に見ていただきました⬇︎⬇︎⬇︎

お祝い動画

https://z3p.me/TyWD7H2

煉獄さん(万愛、ぽめちゃん)

伊之助、善逸(怜弥さん)

猗窩座、無惨(あずる)

炭治郎(琥珀ちゃん)

禰󠄀豆子(瑠璃ちゃん)

堕姫(みかん★ちゃん)

童磨(万愛)

しのぶ(Mayuちゃん)

宇髄,実弥、義勇(ちよまる)


みんなの鬼滅愛が溢れるアバターを見てもらえるのは嬉しい



今年は個人生誕祭 忙しすぎたすまん


柱稽古編スタート!

https://x.com/yu_neoeg/status/1789661751438647368?s=53&t=vYT0I9_L0rX9shwEZKSQHg

見逃した方はアマプラ、アベマTVで期間限定視聴可です


コミックスにもないシーンが満載、進撃もだったけど、コミックスでは描ききれなかった部分をたテレビシリーズで追加して完成ってとこかな


いやー、カッケーわ!

実弥と小芭内さんの21歳ペア最高かよ!

後ろを任せられる相手っていいよな


俺と万愛もお互いそう言いあってきたなと思ったわ


あと煉獄さんの鍔をつけてもらった日輪刀を炭治郎が受け取ったときは泣いた😭

煉獄さんは一緒に戦ったんだよな


ちよまるファンアート



漢小芭内好きすぎて,勢いでアバター作ったわ!

鬼滅アバ増えていくー!

楽しい!


ツイステも新エピソード配信ありましたな

今ゆっくり観てます

とにかく忙しくてな😅

明日はシルバーの誕生日のための撮影会をやります

俺はいつも通りこの二人で参加



告知

5月誕生日の
大塚万愛さん(兎羽)の生誕祭やります!
日時:5月25日(日曜日)
と言っても兎羽(万愛)と花ちゃん(あずる)と俺の三人祭りだし、ささやかにやるが、万愛を祝ってくれる方は生誕祭当日の俺の記事のコメント欄にメッセ残してな‼️

ではまた!




【ちよまるの漫画】

ほっこりしたい人に。

妓夫太郎と堕姫の童話をもとにしたお話



無惨の人生

無惨に説教したくなったのよ



義勇さん漫画

義勇さんがんばれ



義炭BLソフト

炭治郎が遊廓で働くことになったと聞き、お手つきにならないか心配で来ちゃったぎゆさん。

炭治郎とのほわほわ


 最後まで見てくださりありがとうございました!