メンズモデル風にしてみた笑笑

身長もアホみたいに高くしてみた

ワールドで巨人になるために!!ギャハハ!


そーいえばZEPETOでフォロワー1800人超えたことでLIVEができるようになった

ちよまる ライバーデビュー?


万愛とあずる呼んで二人の掛け合い漫才見させたらおもろいかもな

くくく



煉獄杏寿郎生誕祭2024まで
 

あと4日🔥🔥



過去絵で祝う煉獄さん

今日はツイステキャラのお誕生日でもあるため

クロスオーバー作品を持ってきました

鬼滅の刃の煉獄さんとツイステのグリム

俺にとっては両方とも大切なんだ

(煉獄さんは模写)2021年作品




今日はツイステ エペル・フェルミエくんの誕生日です

おまとめはできんのだすまんっ!😭

個人祝いしますだ



ZEPETOツイステコスプレクラブの仲間と撮影して作ったお祝い動画⬇︎⬇︎⬇︎

https://z3p.me/VJPbxc3


画像何枚使ったよ?1分間に詰め込んだ!笑笑

撮影会、楽しすぎてついつい撮り過ぎる

この後アメブロ仲間を拐う

待ってろよ!


拐った

エペルはZEPETOツイステ仲間の伊藤さん

アッキーちゃん、あおちゃん、ヘタレちゃん、兎羽(万愛)、氷翡翠、花ちゃん(あずる)、俺(ジャミル)


琥珀ちゃん(炭治郎)、瑠璃ちゃん(禰󠄀豆子)、ヘタレちゃん、あおちゃん、アッキーちゃん、Ryu-2さん、義勇は俺、ちよまる


花ちゃん(あずる)、兎羽(万愛)、氷翡翠(ルーク)、雅さん(フロイド)、みかん★ちゃん(ヴィル)、俺(ジャミル)


⬇︎

パーティーしたわ ウケる




⬇︎ツイステより

あざと!


多忙につき過去イラストでお祝いー!


2021年


2021年作


ごめん🙏描きかけのままだのサムネ

エペルは焼肉が好物大


エペルと言えばギャップよ

外見が可愛くて中身は漢気満載の人

その辺りがもっとストーリーに出てきたらいいなと思う







3周年おめでとうイラスト

今まで描いてきたツイステキャラを入れ込みました

ツイステありがとう


一緒に楽しんでくださった皆様にも感謝


⭐️無断転載は固くお断りします。
リブログ、リンクをされる場合は事前にご連絡願います。
最後まで見ていただき、ありがとうございました。