ZEPETO活動


大好きなイベンター&クリエイターさんとこから新作着物が出た

題して

遊び人着物

それに合わせてイベントスタート!

新作着物をきて静止画を

投稿してくださいとのこと


もちろん参加だぜ❣️


今回は静止画ということで、加筆加工の練習もかねてやってみた

キセルを描いて、吐いた煙を加工し、逆光にした



逆光好きなんだよ

エモいよな


花魁衣装も出て、基本フリーコラボな俺を拐ってコラボしてくれてる方もたくさんいて😆、コラボ返しを兼ねて遊び人動画も投稿


https://z3p.me/qe1Sfb

企画のはずが、まるでリアルも遊び人みたいになっとるやないか!🤪


んでも、これだけじゃあ一括にされたみたいで

女性の皆さんには失礼にあたるよなあと

それぞれの静止画も作った

それも創作劇場込みで


花魁① hanaさん コラボ返し


【hana花魁との出会い】

遊廓から抜け出して寂れた森の社に来ていたhana花魁

前からよく社で啜り泣く姿を見かけていたが今日は鼻緒が切れたらしく動けずにいた

だから直してやったんだ

遊び人の俺は暇だからな

それがhana花魁との出会い

まさか、あの娘があんな理由で遊廓に売られていたとはな

自由にしてやりたいが…

hanaは今花魁として輝いている

それに俺はただの遊び人

身請けなんざ性に合わない

なのになぜ

こんなにも気にしちまうんだ


(創作)


花魁②ベリーさん コラボ返し

​【ベリー花魁との出会い】

控えめなおなごだと思った

物静かでしとやかで

美しく飾られた花のよう

充てられた客に対しても丁寧で従順

おそらくこれまで嫌な客にも文句ひとつ言わず耐えて見せてきたのだろう

それは花魁のプライドと強さであると思う

もっといろいろな面をみたい

そう思った


(創作)




花魁③ 柴さん(女郎蜘蛛)

【柴花魁との出会い】

妖の様に妖艶な花魁がいると聞き

俺はとある遊廓にきた

俺を一瞥したその瞳はゾクゾクするほど魅惑的で

俺は一瞬で柴花魁に囚われた

そうや、俺は女郎蜘蛛に捕えられた獲物だ

魂まで吸い尽くされるまで

離れられない

(創作)

-----

柴さーん🌹✨✨

俺と大人の遊び しましょ

柴さんは珍しく俺からのコラボ誘い

俺、大好きな人としか自分からはコラボ依頼せんからな


柴さんに呼びかけたら

このコメントだよ



ゾクゾクがとまんねえ!


そんでさすが柴さん!

すげえの作ってくれたんだよ

ガチで震えた

俺のzepeto史上一番リピした!

https://z3p.me/ohb8Ap

たまらん世界!

結局、遊びの最中に俺を喰らおうとした女郎蜘蛛は俺を喰らわず遊郭を去った

女郎蜘蛛の柴花魁にとっては俺とのことは

遊びではなかった


柴さんのキャプション



くうぅ!

倒れそうなほど、いろっぺえ!!

妖が大好き、遊郭や花魁の世界大好きやから

狂いそうだわ俺


切ない女郎蜘蛛の思いに

アフターストーリーを考えてコメントを残した




いやあ、格の差を見せつけられて

悶えまくったね

しばらく柴花魁のことで頭がいっぱいだった

最高


ガチ素晴らしいクリエイターさん達から

いい刺激いただけとるなー!!


花魁さんとのコラボは続きます

拐ってくれるのはありがたいが

俺が知らないままのも多く申し訳ない💦

そしてなかなか終わらないコラボ返し🤣

頑張るわ




ZEPETO楽しい
動画だけでなく、静止画の加筆も好きやな



万愛を誘いたい

にしし…