ラギー生誕祭2024


お祝い動画追加!

やっぱわちゃわちゃが

ないとな!😆🧡

https://z3p.me/TNt18i





ラギー、お誕生日おめでとう❣️

ツイステコスプレクラブメンバーとフレさんと!





ZEPETOツイステコスプレクラブの皆さんに協力してもらってラギー動画作ったお!


    

​ラギーお誕生日のお祝い動画です

ラギーはスラムで生まれ貧富の差に苦しみながらもしんどい境遇の中で強かに生きてきました

努力ではどうにもならないことを

目にしてきてもいます

ラギーの狡賢さ、強かさは俺は嫌いじゃない

だって帰省時にスラムの子どもたちにプレゼント配るんやで?

聖人だろ✨

ラギー、誕生日おめでとう🎉

イラストは昨年兎羽に捧げたラギーです



special thanks 🍩ワヌこさん&兎羽(万愛)


https://z3p.me/Gf16ah





ここからは過去記事!


お祝いイラスト(過去作)


ツムコラボ

ツムラギーからたんぽぽをプレゼントされたラギー💖

ツムはかわいい❤️💕❤️💕❤️




下書きはこちら

めっちゃかわった


やはり笑わせたくてな



エフェクトなしはこちら。



実はこちら、昨年のレオナさん生誕祭のお祝いイラストと対にしました💖


お祝いに空からやってきてくれるという妄想ストーリーです💖




恥をしのんで過去イラスト!と漫画!

【ラギー生誕祭2021】


故郷のスラムの子供達に自分のプレゼントとしてせしめてものとドーナツをプレゼントするラギーの図。


漫画にも一コマにして使ってます。


ラギー、お誕生日おめでとう❣️🍩✨✨



ラギーの二次創作漫画を再掲載します。


ラギー、今年のお誕生日でもラギーはプレゼントをかき集めてましたね。


(ツイステより)



かわいいのに中身めっさ男前なラギーについて書きます。


ハイエナの獣人であるラギーは貧しい環境で育ちました。スラムのようなところ。


そのため、食に対して非常に貪欲です。


ラギーはルークから「ムッシュたんぽぽ」と呼ばれていますが、それはヘアスタイルがたんぽぽっぽいからではなく、ラギーが空腹時に学校敷地内にあるたんぽぽを食べていたのをルークに見られたからついたあだ名でした。



ラギーは「無一文でも命さえあれば何とかなる」という考えでありながら金目のものには目がないです。

だって売ったらお金になるもんね!


そのため錬金術も大好きですが、欲が出すぎて失敗することが多いです。あちゃー。(^◇^;)

授業中をサボってマンドラゴラを売るバイトをしたり、生徒相手に便利屋のようなことをしてお金を稼いだりしています。


要領がよく、目的のためには手段を選びません。

たとえ、卑怯者と言われても気にしません。むしろ褒め言葉として受け止めます。



獣人が揃う寮では、レオナの世話役を買ってでて、掃除、洗濯、食事はもちろん、夜食の準備までこなします。


第二王子であるレオナの部屋には私物の宝石がゴロゴロしてますが、それらは盗みません。


着ている服はレオナのお古だからダボダボ。

でも、ラギーは着られればいいと気にしてません。



さて、ここからが重要。


こんな、ラギーですが、故郷にはいまだ貧しい家庭が多く、長期休暇の時は、食べ物やら物資をたんまり持って帰って、近所の子供たちにたべさせてあげてるんです!


もう、泣ける!!


エリート魔法学校の卑怯者は、故郷の貧しい子供たちにとってはヒーローなんだよ!。゚(゚´Д`゚)゚。


さあ、そんな、本当はめちゃくちゃ優しい卑怯者ヒーロー、ラギーのお誕生日を思いきり祝いましょう!!!





そして、そのかき集めたプレゼントをどうするかを二次創作にしました。


なんでも許せる方のみどうぞ💕





























自分はど素人で、絵師ではないのと

めちゃくちゃ忙しい中でしたので、

雑でお目汚しすみません💦

でも、思いを描きたかったんですよね

故郷思いのラギー、大好きだ!




次は

6章後編1 ヒドラの逆襲というゲームをレオナがやった時の話

この時のエピソードから思いついたお話でした


どうぞ













ううう…レラめっちゃ好きなのに、
描くのはこれが精一杯。
読むのはどこまでも大好物なのに!
それほど絡みというのは難しいのですよ





⬇︎昨年のレオナさん生誕祭2022イラスト



二人が大好きだあ❤️

ラギー、お誕生日おめでとう💕




フィギュア劇場などはこち



🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩




3周年おめでとうイラスト

今まで描いてきたツイステキャラを入れ込みました

ツイステ、ありがとう



一緒に楽しんでくださった皆様にも感謝します


⭐️無断転載は固くお断りします
リブログ、リンクをされる場合は事前にご連絡願います
最後まで見ていただき、ありがとうございました