ツイステ 今後の予定でましたね!




3月上旬 7章続編Chapter7 きます!

右大将リリアとオルトケルベロス・ギアが欲しい〜!❗️


合宿でレベルアップしよう!

そして4周年がきます!!

楽しみだー!!

3月17日がセベクの誕生日で18日がアニバーサリー

ダブルの祝いだね!

その次はNRC統一試験


そして、マジフト部からエペルです


ということは、ラギーの誕生日とマジフトレオナがくる4月、サバナ推しの亡骸が見られるでしょう!🤣

万愛、みかん★ちゃん、レオナ、ラギー推しの皆さんがんばれー👍



3月も楽しみましょう!




ZEPETO活動


鬼滅動画に招いてくれた方へのお礼動画


この方(蜜璃ちゃんアバター)はZEPETO彼がいることをプロフに書いていたおられたため、自分とは二人で写らないように配慮して撮りました

いろいろあるんだよ

恋愛トラブルとかね

https://z3p.me/KvAwz3

喜んでもらえてよかったなー

鬼滅好きさんの輪が広がって嬉しい



こちらはミクの日に参加を決めてくれたZEPETO弟ちゃんとのミクコラボ

自分はもちろんゴツミクです

https://z3p.me/vRH3JG

ゴツミクが意外に仲間から人気で笑った🤣


3月9日はゴツミクの日になりそうな予感


現在参加者11名 

参加するよと言ってくれた方にネギを配る日々😆😆

なんとオバドルさんからも参加の声が!!

楽しもうぜ❣️✨✨




お昼寝中のあおちゃん

ゆっくり休んでいいんだよ

待ってるからね


ヘタレちゃんかわよ 癒されるわあ


楽しい交流が増えていくね


やらかしてヒスイに慰められたな

花ちゃんが慰めをヒスイに依頼してくれたの泣けたわありがとな


気の置けない間柄ってやつ