アズール生誕祭2024



アズール、お誕生日おめでとう!!!

 

過去の生誕祭で発表したショート漫画集&イラストです

 

アズールは幼い頃、太り気味の体格やゆっくりな作業でいじめられていました


アズールはそいつらを見返すため勉強を頑張り、悪どさも学んで今や頭脳明晰で悪賢く誰もが警戒する人物になりました


それまでには「自分を馬鹿にしてきた奴らを見返してやる」という負けん気とともに大変な努力があった


努力の君


ルークからもそう呼ばれてます


あと、アズールといえば「契約」


契約によって、相手の弱みを握る


強いけどさ

それって、相手をビジネスの相手としかみてないんだよな

壁を作っているのはアズールの方


相手と契約でしか関係が作れないと思っている


でも、わからんでもない


仲間、友人、愛する人


契約で縛れるなら

嫌われるんじゃないか、裏切られるんじゃないかって、

心を砕く必要はないからな


そんな傷持ちアズールの漫画です


アズールには何があっても離れない絆をもつ幼馴染の二人がいることに気づいてほしい

 

自分を信じてくれ、離れないでいてくれる存在


それは何よりも強い

 

 

漫画、相変わらずの拙さですが、当時必死で間に合わせた作品

 

 よかったらどうぞ

 

🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

うわぁ つたねえなあ

 

 


また、雑で身苦しくてすみません

 

作中でジャミル達とアズールが契約していますが、

ジャミルに何かあった時の場合、カリムの食事などの世話はオクタがしていると私は考えています。4章でもオクタは二人ととても関わりが深かったし


ジャミルに何かあった場合、契約に沿ってしっかりやてくれそうですし


逆に情が出ても、契約だからやっているだけって言ってめちゃくちゃ世話焼いてくれそうですよね

 

6章でもジャミルが連れ去られていた間はカリムとジャミルは離れ離れでしたがジェイドとフロイドがジャミルの代わりにカリムを守ってくれていたんじゃないかなって


 ⬇︎

描きました。2022年カリム生誕祭

https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12750068288.html


 

お祝いイラストはこの三人でした








では、最後まで読んでくださり、ありがとうございました😊

 

ハグコット劇場をこの後再掲載します