アズール生誕祭2024


アズール、お誕生日おめでとう!!!

 

ハグコット劇場です。3部作です。

 

アズールが大好きだああああああ❤️

 


🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙

 

ハグコット劇場①はこちら。

ハグコット劇場②はこちら。



では、ハグコット劇場③をどうぞ💖

 

 


アズール)本日の主役の僕を差し置いて、あのクソタコ野郎が愛されるなんて!僕は許さない!

アズール)せいっ!

シュークリームジャンプ!!!

 

皆さん!本物の僕はここにいます!!!

 

みんな)!!?

ジャミル)ふふふ…ふはは…

はぁ〜はっはっはっはっはっ!!!

ブワカめっっ!(4章参照)

 

アズール)?!

ジャミル)俺たちが、そんなことがわからないとでも?

このタコは俺が用意したダミーだ!!!

ジェイド) アズール…お気の毒に。


フロイド)ドッキリ、だいせいこー!!!

ジェイド)まさか、本当に引っかかる人がいるとは、心の底からお慰み申し上げます。(ニヤリ)

 

アズール)ド…ドッキリ…?

この僕が?引っかかったですって?この僕が?

 

カリム)でぇぇ?

アズールが2人???

(⇧本気で引っかかっていた人)

 

シルバー)アズール!シュークリームに自分から入って、構って貰えるのを待っていたのか!

それは申し訳なかったな!

(⇧わざわざ説明して刺す人)

 

アズール)何というはずかしめ…。

蛸壺があったら入りたい。

しかし、とりあえずここから出ます。(T ^ T)

 

アズール)出ました。皆さん、僕が本物のアズールです。

 

フロイド)本物のアズールだあああああ💕💕💕

 

カリム)アズール、誕生日おめでとう!びっくりしたぞ!シュークリームに入りたかったのか?

言ってくれたら一緒に入ったのに!

 

シルバー)本物のお前に会えて嬉しい。

 

ラギー)シシシ、俺はわかってたっすよ!

ってか、体についたクリーム舐めていいっスか?

アズール)皆さん…(T ^ T)

 

クソタコやろう!

おまえは出ていきなさーい!!!

蹴り!

 

ジャミル)くくく…、ほら、真ん中にこい。

ジェイド)さあさあ、行ってください。

リドル)アズール!ふあっ!

アズール)リドルさん!

リドル)アズール、お誕生日おめでとう。

びっくり大作戦、うまく行ったようだね。

リドル)フロイドが、「金魚ちゃんは黙っていられねーだろ!」って、止められていたんだ。

よかった!最高の誕生日じゃないか!

 

アズール)ゔゔ、リドルさん。

騙されたのは屈辱ですが…、

この思いはなんなんでしょう。

 

アズール)僕は!

愛されています!!!(T ^ T)

 みんな)そーだよー!何言ってんだ!


アズール)皆さん、ありがどう。(T ^ T)

アズール)  僕は素晴らしき友に恵まれました。

誕生日、最高です。(T ^ T)

 

 

 

 

 

 

ちゃんちゃん💖

 


アズール、大好きすぎて、可愛がりたくなる。

愛してるよーアズール💕💕💕

 

 

 

【オマケ】

 

大塚ちゃん、バナー使用許可ありがとう😊💕



 

カリム)なあ、タコ🐙連れてきたのはなんでなんだ?俺、本当に信じちまった。

 

ジャミル)フッ!一度落ちたところから最高の愛をもらうんだ。

その方が喜びも増すだろ?

カリム)そっかあ!アズールをめちゃくちゃ喜ばせるためなんだな!やっぱり俺のジャミルはすごいな💖💖💖

 

ジャミル)当然だ。

何年、お前を喜ばせてきたと思ってるんだ。

 

カリム)ジャ〜ミル〜💖💖💖✨✨

 

 




ぐふっ💖

 

コメント欄開けます。

感想などいただけると、とびあがって喜びます💕💕💕