アズール生誕祭2024



アズール、お誕生日おめでとう!!!

 

ハグコット劇場です。3部作です。

 

アズールが大好きだああああああ❤️


🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙

 

ハグコット劇場①はこちら。

では、ハグコット劇場②をどうぞ




フロイド)アズールー!今そっち行くー!

ジェイドもラッコちゃんもウミヘビ君もいこー!

ジェイド)仕方のない人魚ですね。

まあ、アズールは前から羨ましがっていましたからね。

わちゃわちゃされる皆さんのことを。


カリム)やりぃ!はいとくの味だあ!

ジャミル〜、いいだろぉ?💖💖💖

ジャミル)仕方がないな、誕生日の時だけだぞ。

まあ、俺も行ってやるか。


アズール)皆さん!僕はここにいます!!

そのタコは僕じゃない〜!!!

ジェイド、フロイド!気付きませんか?

ジャミルさんまで!😭


フロイド)アズールー!来たよー!!



ジェイド)アズール、それほどまでに誕生日が嬉しかったのですね。


カリム)アズール!来たぞー!

ジャミルも早く早く!


ジャミル)アズール、来てやったぞ!

本来の姿、初めて見たが…なかなかかわいいじゃないか。スリスリ💖


アズール)ジャミルさーん!!

僕はここにいますっ!!!

そのタコ、僕じゃないですーーー!!(T ^ T)


ジャミル)なあ、せっかくだから、二年生のみんなを呼ぼうじゃないか。アズールのためにな。

カリム)お?いいなぁ!!


ラギー)来ましたよーー!

アズール君、おめでとーっス!!

これ全部食べていいっすか?


シルバー)アズール、誕生日おめでとう!

途中で寝てしまっていた、遅れてすまない。


アズール)皆さん、気付いてない?!

僕はここにいるのにーーー!!!

今更、恥ずかしくて出られない!!!


ジャミル)なあ、アズール、お前、俺をクリームまみれにしたかったんだろ?

なってやるよ。祝いだからな。ウリウリ〜


アズール)ジャミルさんが?!僕のために?

いや、僕じゃない!あのタコ野郎のために!!

アズール)むおぉぉぉぉお!!!




アズール!ど、どうする?!



ハグコット劇場③(最終話)に続きます