アズール生誕祭2024


アズール、お誕生日おめでとう!!!

 

ハグコット劇場です。3部作です。

 

アズールが大好きだああああああ❤️

 

今回のハグコット劇場は1昨年、苺ちゃんとコメントのやりとりをしている時に思いつきました✨✨

 

苺ちゃん愛してるぞー!!


🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙

 

ではハグコット劇場①をどうぞ💖

 

 

 ⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

アズール)今日は僕の誕生日。

先日のケイトさんのお誕生日、楽しそうでした。

 皆さんでクリームまみれになって、わちゃわちゃ。あの愛され感…。



⭐️ケイト生誕祭 ハグコット劇場より抜粋

 

⭐️ケイト生誕祭 



アズール)僕もあれがやってみたい…。

たしか、こんな風に…

アズール)そうだ!皆さんを驚かせましょう!

 

クリームまみれになるのは嫌ですが、僕がこの中に入って、探しに来た皆さんをびっくりさせ、皆さんも入りわちゃわちゃの大団円!!

アズール)入りました!

我ながら素晴らしい案ですね。

これなら、ジャミルさんも参加してくれるに違いありません!

 

もう少し…入りましょう。

それにしても、この安心感。

蛸壺に入っいるようです💖

あー落ち着きます💖

はっ!カリムさんが来ました!

 

カリム)ジャミルー💖

こっち来てみろよ!

ジャミル)カリム、どうした?

ほぅ、楽しそうだな。

アズール)(ジャミルさんも来ましたね、ふふふ)

 

フロイド)ねえ、ラッコちゃん、ウミヘビ君、何見てんのぉ?

フロイド)わあ、サイコーじゃん!

ジェイドも見てみなよー!

 

ジェイド)おやおや、アズール、楽しすぎて、元の姿に戻ってしまったようですね。

 

アズール)???ジェイド?

何を言っているんでしょう。

僕ならここにおりますが。

 

 

アズール)  !!!あれは!!!

 

フロイド)アズールー!!

俺たちもそっち行くー!!

一緒にケーキまみれやろー!!

 

 

アズール)!!!

 アレは僕じゃ…ない…。

 

 

 


みんな、あのタコがアズールだと思い込んでる!

アズールはみんなの後ろにいるのに!!


この後どうなる?


ハグコット劇場②に続きます。