マレウス&リリア合同生誕祭

2024


予約投稿にてお祝いします



ねそべりぬい劇場のオマケです。(再掲載)

「しつこい」とか言わんといてやー。゚(゚´ω`゚)゚。



どうぞ。


カリム)なあ、ジャミル💖

ジャミル)なんだ、カリム💖

カリム)俺たち、今日は仕事ないみたいだな。

ジャミル)そのようだ。休んでおくか。


レオナ)おい、お前ら。

カリム)わ、レオナ!重い!

レオナ)お前ら、随分と呑気じゃねえか。

今日はアイツの誕生日だろ? 


ジャミル)ふっ。レオナ先輩。

あなたはやはり優しい方だ。

呼んできましょう。いつものメンバーを。


レオナ)ふん、寝過ぎて退屈なだけだ。

俺の誕生日には体重増やしてアイツの上に乗ってやるしな。


カリム)レオナ、

お前…いいヤツだな!!😇

ジャミル)カリム、余計なこというな。


寝そべりぬいメンバー呼びました!

組みました!


じゃん!


レオナ)土台は俺がやってやる。

軟弱な草食動物ばかりだからな。

ジャミル)俺も土台をやります。鍛えていますから。

デュース)俺も!気合いだけは負けません!


イデア)拙者、帰りたいんですけど〜!

レオナ氏が『逃げたら拙者のゲーム機を砂にする』って!ひどい!レベマまで頑張ったんだから!


リドル)イデア先輩!僕はやりますよ!寮長として!それに、今回は足側のバランスをエースがやってくれると!

エース)リドル寮長にはさせらんないよ。

もう十分今まで頑張ってくれたじゃん。(ポイントゲット〜♪)

カリム)よし、俺も横から支える!

マレウス乗ってくれ!


人間達よ…、ここに招いてくれるとは…。

お前達の気持ちを受け取ったぞ。


マレウス)乗ったぞ。

これが、誕生日を祝ってもらうものだけが見られる景色か…。いいものだな。


カリム)マレウス、まだまだ宴は終わらないぜ!

カリム)みんな、来いよ!


リリア)ちょこんとな!

カリム、お呼ばれ嬉しかったぞい💖

マレウス)リリア、来てくれたのか!

リリア)ワシだけじゃないぞい。

ほい。

シルバー、マレウス)

マレウス様お誕生日おめでとうございます!!!

マレウス)お前達。

シルバー)共におります!

セベク)シルバー!俺のセリフをとるな!

リリア)我らは家族のようなものじゃからな。

合同生誕祭特別バージョンじゃあ。

リリア)おお、これじゃまるでワシが主役みたいじゃな。

なんちゃって。

みな、ありがとうじゃ!





ちゃんちゃん💖


オマケぬい劇場、最後まで見てくださり、ありがとうございました!


グッズ披露を忘れてました。


ハグコットのリリアが二人いるの。

幽体離脱ができるやつ。



カードもいくつかかぶってる。

寮長マレウスのカード、

「帽子がカッパのお皿に見えて仕方がない」と言ったら娘に叱られました。ごめんなさいマレウス様。。゚(゚´ω`゚)゚。

我が家を崩壊しないで。


マレウスぬいが幽体離脱になってしまった。

被りばかりやん。


今年はマレウスと言えばこのお方!


ロロ君 お祝いしてあげてね💖



さあ、私の全てのお祝い作品が出ました。

時間あったら、リリアちゃんの漫画とマレロロ漫画を描きたかったな。


またいつか。




お祝い作品、たくさん見ていただきありがとうございました。


マレウス、リリア

お誕生日おめでとう❣️❣️❣️



お取りまとめは明日させていただきます!