娘からのサプライズプレゼントをいただきました(T ^ T)


なんとぉ!


あつ森ジャミル、マスカレード衣装✨✨

マイデザインです!!😭


ジャミルマスカレードSRカード⬇︎


娘作成マイデザイン









カッコいい❣️❣️❣️





起立性調節障害を発症してから、毎朝吐き気と腹痛に苦しめられている娘。


体調が悪い中では集中ができる時間が少ないからと、ひと月以上もまえから作成に取り掛かってくれていたそうです。(T ^ T)


私、母親なのに全然知らんかった(T ^ T)


泣きました。

ガン泣きしました。


自分の娘への対応のなかに、知らず娘を追い詰めることがあったのかと、反省する日々でした。


娘は決してそうではない、と言います。


たしかに起立性調節障害は親の対応からの症状ではない。


起立性調節障害は思春期に発症すやすく、

小五〜高1くらいが多いようです。

現在10人に1人はそうではないかと言われており、自律神経系の交感神経と副交感神経の調節がうまくいかない時などに体に不調がでます。


主な症状は朝起きられない。

本当にゆすっても起きられない。というもの。


我が家は起きられるのですが、その後に吐き気、腹痛に襲われるというものです。


苦しんでいるのに、周りから怠惰、怠けに見られることが一番こたえます。

わが家は小児科、内科、脳神経外科、内科から大学病院と進み、検査を依頼し、やっとわかりました。


発症原因は特定が難しいことが多いですが、ストレスも関係し、まじめで人に迷惑をかけたくないという性格の子がなりやすいです。


わが家は学校に説明し、周知を依頼。

周りに合わせなければ苦しくなるという負担をまず拭いました。


いてくれるだけでいい。

娘の存在に感謝して

娘を大切にしたいと思ってます。


泣きながら作った劇場です😭どうぞ




ジャミル)今日はちよらぶか!

あいつもたくさんの皆さんに関わってもらってきたな!

アメブロでの最後の誕生日会に俺を登場させるとは、なかなかいいアイデアだ!


俺はちよの最推しだからな!✨✨


フロイドでもジェイドでもレオナ先輩でもない。

もちろん、アズールでもカリムでもない。


この俺が一番ちよから愛されている!


ふふふ、いい気分だ


それにしても、血夜ブログを見たが!

とんでもない奴らばかりだったな!


ちよも何度もアメブロをやめようかと悩んだらしいが、


まあ、あいつもなんだかんだ言ってしぶといな!


理解してくれる仲間も多いのが救いだろう


ちよ、これからも友たちと楽しくやっていけ!


俺のことも激しく推せ!!


カリムのことも推せ!俺の次にな!


俺より推すなよ?

ロロとかみたいに!

最近はフェロー落ちしてるから気をつけろ!


俺だけ見てろ!

じゃないとドッカーンだからな?


さ、娘が部屋も作ってくれたから、踊るか

SHALL WE DANCE?



娘が作ってくれたお部屋ご紹介


なんと鐘🔔は鳴ります💖



過去イラストです。

グロマスジャミルで描いてたなあ

色塗り前で放置してました(T ^ T)



娘が今まで作ってくれた衣装は


ジェイド きのこの日




カリム お正月イベント


レオナ ガラクチュール


カリム スケモン


ユニオンはキャラに合わせていくつも作ったね



レオナ 寮服


いろいろ


たくさん作ってくれました。


あ、ロロもあったなー!


母が喜ぶ顔がみたいとたくさん作ってくれました!😭


ありがたいです